
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インコはかしこい

また、逃げ出したインコちゃんが住所をしゃべっておうちに帰れたというニュース。
うーむ。
うちのムスメは人語を覚えることも話すこともできない。
迷子になったときのことを考えて、首輪をつけて住所を縫い込むべきか。

それにしても、Ambassador Roos、こんなニュースを呟くだなんて
なんだか、ほっこり。

[ 2012/05/08 21:40 ] あにもー | TB(0) | CM(-)

犬を家族に迎えようと思っている方

犬・猫の殺処分をなくすための活動の一環。

ONE LOVE の HOGO犬
http://hogo-one.jp/

周りの方にも、こんな活動があることをちらっと伝えるだけでも、十分に意義のあること。
保護犬が新しい家族を待っています。
新しく家族に迎えようと考えておいでの方、一度保護犬、保護猫を迎え入れることも選択肢に加えてあげてください。


[ 2011/03/02 22:18 ] あにもー | TB(0) | CM(-)

東京近辺の方、デモのお知らせです。

動物愛護法改正を呼びかけるデモ行進を決行


代々木公園並木通り 14時半集合
(マッスルスタジアム近辺)
デモスタート 15時から

詳しくは・・・
日本動物虐待防止協会
http://nipponspca.com/2010/12/demo/

なかなか、動物愛護関係について綴ることが出来ないワタクシですが、告知くらいは協力したい。
東京でのデモですが、そのほかの地域の人たちにも、ニンゲンの勝手で苦しんでいる生き物の実情を知ってもらいたい。世の中には、苦しんでいる生き物のために、懸命に取り組んでおられる心優しい人がいます。

”かわいい”というのは、簡単です。
その愛らしい生き物が、わけのわからない虐待を受けるには原因があります。
”かわいそう”だからと目をそらすのではなく、ニンゲンの行動により虐げられている生き物がいる事実を、しっかりと認識できるようになれば、きっと今よりは良くなるはず。

この事実を認識、認知するだけでも、大きな一歩だと思います。
[ 2011/02/26 01:54 ] あにもー | TB(0) | CM(-)

dunhill のブルドッグ

23日のみの演出といっていたような気がする。
2交代制で、サンタさんと一緒にブルちゃんがクリスマスを演出。
dunhill のブルちゃん1
(動くモンで・・・)

とぉ~っても大人しくって、かわゆいブルちゃんでした。
さわってあげると、うれしそうにしてくれちゃって・・・たまんねー!
dunhill のブルちゃん2
[ 2010/12/24 22:40 ] あにもー | TB(0) | CM(-)

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ



オカンも飛ばされる強風。子達はまるで木の葉のようではありませんか・・・。
ガンバレ!大きくなれよぉ~~!
[ 2010/12/09 23:58 ] あにもー | TB(0) | CM(-)
☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


