
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴鹿サーキット50thアニバーサリー

9月1日・2日のアニバーサリーdayに
http://www.suzukacircuit.jp/50anniversary/

ぬ、ぬ、ぬぬわんと!

キングケニー
E.ローソン
W.レイニー


来日ってかー!!!!!(鈴鹿だけど)
きょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ケニーのマシンにはお目にかかれたが、今度はご本人様が眼前てかー!
これは、何が何でも行かねばならない。うぬぬぬ
前回の失敗は今度のイベントのためにあったわけねっ!!
ずぇ~~~~~ったいに行くんぢゃー!
[ 2012/05/16 23:09 ] イベントチェック | TB(0) | CM(-)

大阪湾にスナメリ?

スナメリといえば、イルカ?とかいわれがちなちっこいクジラ。
ワタクシの目には、今年の夏が楽しみな映画「プロメテウス」でも見ることができるであろう”チェストバスター”に見えて仕方がないスナメリちゃん。(←首の曲がり加減とあの頭のテカリ加減っていうか・・・)

そんなスナメリが、大阪湾にもいるとは知らなんだ。
海遊館が、一般参加者を募集して調査を実施するそうだ。

「大阪湾スナメリ調査」
実施日:平成24年6月2日(土)
対 象:高校生または16歳以上の方を20名募集
応募の締切り:平成24年5月18日(金)当日消印有効
詳細:http://www.kaiyukan.com/topics/2012/04/topic_001408.html

だ、そ~です。

関空周辺を船で目視調査するそうな。
関空周辺ってのは興味をそそるが、豪華船舶級のデカい船にも酔ってしまう、そんなワタクシには到底、参加など望めないイベントである。
[ 2012/04/22 00:12 ] イベントチェック | TB(0) | CM(-)

デザートバイキングリニューアルプロジェクトに参加しよう!

デザートバイキング好きの女性に耳より情報

スイスホテル南海大阪のアフタヌーンティーバイキングのメニューをホテルシェフと一緒に作るプロジェクトメンバーを10名募集中!(女性限定)

詳細:http://www.swissotel-osaka.co.jp/?p=4692

いやぁ~参加できるもんならしたいものです。
スイスホテルのお菓子はテイクアウトで最近食したが、甘すぎず、すっきりとした味。飾り気のないシンプルさは好感がもてるものでした。
抹茶オペラのあの抹茶マカロンは絶品だった。

というわけで、締め切りは5月13日だそうです。
興味のある方、条件をしっかり確認してから応募しよう!
[ 2012/04/22 00:02 ] イベントチェック | TB(0) | CM(-)

わくわくドキドキ!

教習所に行く電車の中の広告をみて、なんだかゲンナリしてしまうイベントを発見。

『わくわくドキドキ!からだのふしぎ探検隊!inみさき公園』
http://www.nankai.co.jp/misaki/event/index.html#tanken

イベントの写真に『おできクライミング』なるものがあり、正直ヒイタ。

お、おできにつかまってクライミング・・・orz

滑りだ胃!
内臓の中をすべるらしいが、見てくれがなんだか・・・orz

なんともシュールな遊具には、言葉もない。
[ 2012/04/20 18:53 ] イベントチェック | TB(0) | CM(-)

太陽の塔 イルミナイトに行ってみた

終業後、いってきました万博公園。
いやぁ~~~さぶかった。

バイクでいったら・・・

でも、行ってよかった。ほんと、250円でこれ見れるってほんまラッキー
ま、入園しなくてもみれるっちゃーみれるんすけど。


しょーもないテレビ番組、映画なんかよりよっぽど価値があると思った。
いやぁ~ほんますごいなぁ。ありがたや、ありがたや。

[ 2012/01/04 20:50 ] イベントチェック | TB(0) | CM(-)
☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


