
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期、豊作~

ヘビーローテンションリピート再生家のワタクシモさすがに観るものがなくなってきたところ


きたぁーーーーーーー!!!

1 DEVIL SURVIVOR 2
5話目でテンションさがった

2 カーニヴァル
ハマり中
小野 Dーーーーーーーーー!!!!(←だけではない)

3 ガラスの仮面ですが
5話目目いまいちなのが不安

美内さん、エエンデスカ?とおもいつつ
で、50巻は?

4 はたらく魔王さま
ここまで予想通りの展開なのはわざとなのか?
若干不安、そして勇者が嫌いキャラなのところが少々キツイ
おもろかったのはブッチャケ「かつどぅん」と「ふどぅーさん」だけかも

5 !!!!!!
進撃の巨人ーーーーーーー!

もー毎週待ち遠しいったらないわーーーーー
カッコええし、最高ですわ、ホンマ。
現在文句なし。
小野D様の再登板を首を長くしてお待ち申し上げまする。
原作はよんでないのわからんがリヴァイに人気があるんかの?

ミカサは割とどーでもええので次は、期待しすぎずに待つとする。

いやぁ~ホンマ豊作ですな。

で、蟲師の2作目あるんかなー
[ 2013/05/08 22:30 ] みるもん | TB(0) | CM(-)

みっちーがええ

『相棒』
みっちーおらんようになるんか・・・


ああ、いやだ。
知的コンビで、どたばたしてへんのがよかったいうのに。


頼むから、
萩原聖人のキャラを相棒にはせんとってくれーーーーーー!!!!

今週分、ムカムカせんとみるのは不可能。
あれが、毎週とかありえへんし。

別のキャストを切望します。
[ 2012/02/11 22:08 ] みるもん | TB(0) | CM(-)

気になるけど・・・

チョット、劇場まで足を運びにくい。
おばちゃん一人で、コレは・・・なんぼなんでもなぁ




海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン
http://www.gokai-gavan.jp/


なんぼ、アチシでも
むりやわぁ~
[ 2012/02/11 21:18 ] みるもん | TB(0) | CM(-)

実写版

どんなもんかと思い、見てみた。
大変お世話になっている「Gyao!」で 『荒川アンダーザブリッジ』 の実写版。

ひっ!ひどいっ!

あぁ、ほんま、ひどい。やぁ~まぢ、ひどい。
It's 鑑賞に堪えん。
テンポはわるく、学芸会っていうか、同好会のビデオ?みたいな?

吐き気する。

ほんま、なんつーか、原作漫画の実写化そろそろ考えなおしませんか?
企画をねって、一からツクルのそんなに面倒くさいですか?

え?なに?金がない?
低予算でヒットした番組とか映画ってきっといろいろありますよねぇ。目先の金をおいかけるばかりでは、濡れ手にアワなんぢゃ?

と思うのはワタクシだけか?????

もう、いっそのことなんも作るな。
ムカつく。あんなもんになんぼ費やしとるんかしらんが、ほんまにそれだけの金を使う価値ある作品に仕上げとるつもりか?

あ~、観てしまって実に不愉快であった。
つか、観てみようとおもって、あんなものに時間を費やした自分に腹が立つ。

きぃ~~~くやぴぃ~~~~~

である。

[ 2012/02/04 00:27 ] みるもん | TB(0) | CM(-)

ものツクル努力しろ

すべてがそうとは言わんが、お手軽な方法で金を稼ごうとしすぎである。

少し前に押井守氏が、アニメ界おわってるみたいな発言をしてやり玉にあげられたのないのといった内容の報道記事を目にしたが、押井氏の発言が取り上げられるのも今更感。

日本のアニメ業界は、もうかなり前からその状態ではないのか?
どこ向いてものを作っているかが丸見えで、ターゲットとされていない類のモノからすれば、「みるもんなーい」に等しい状態が続いて幾久しく。

そういえば、少し前?ずいぶん前?の「NARUTO」の放送をとある回を見て思った。

「The 極悪」

この内容でDVD売るつもりなんか?とおもったら性質の悪さにげんなり。
こんなんで、よー自分らの権利ばっかり主張するなとも思える内容。(注:ほとんど過去の回想シーンばっか、NARUTOはすきだが、たちが悪すぎる)
DVD販売を前提にするなら、あきらめてオリジナルにしろ。無礼者。


アニメは既に悲惨っていうか、末期っていうかな状態だが、それ以上にひどいのはテレビ局?っていうの?
ほんま、鑑賞に堪えんカス番組ばっかりやんけ。YouTubeでみれるようなもん垂れ流したり、しかも、「それ、今頃?」みたいな?

実写化ばっかで済ませやがって、舞台は苦手で興味もないので知らないが、TV、スクリーンでの俳優が育つ土壌がない状態や。ベタでも韓国ドラマのほうが全然おもろい。
っていうか、ほんまカネない国の放送局みたいな状態や。

ま、アチシはTVみないから関係ねーんだけど。
ほんでもって、TVありませんって人間増えてんだよね、実際。それが何を意味するか放送局はしっかりと考えるよろし。


でも、中にはええ番組もあります。(ちよぉ~~~っとだけ)
[ 2011/12/22 20:13 ] みるもん | TB(0) | CM(-)
☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


