
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました

昨日、朝練で少し、ほんの少し距離をのばして頑張った。
ヘアピン以外は少しましに走れた気がした。



ヘアピンの下りでこけた。

すると、後ろからきたライダーさんが、すぐに止まって起こすのを助けてくれた。

本当に、本当に有難うございました。



[ 2013/06/03 22:38 ] どかを君(DUCATI)と一緒 | TB(0) | CM(-)

試乗会にいってきた

MV AGUSTA
Bimota
Ducati

の試乗会があったので行ってきた。
ワタクシはみてるだけぇ~~
だったのだが、Bimotaに跨らせていただいたが

かかっ、か、かっる~~~~~~!
足つきはともかく、お値段は少々ヘビー級(←少々?)だが、まぢで軽かったDB6。

ふぅ~
相方は乗れる限り試乗していたが、AGUSTAのF4Rのエグゾーストノートを褒めちぎっていた。
ええ音してたらしいですわ、ええ感じやったらしいですわ。

へぇ~~~
アチシなんて、卒検落っこちるドンクサおばちゃんやもん、足もつかへんもん
あ~うらやましい。

さ、ガンバロ。
[ 2012/05/08 22:06 ] どかを君(DUCATI)と一緒 | TB(0) | CM(-)

DIAVELのてるみちゃん

DIAVELの
DIAVEL~TERMIGNONI~

ををををを~~~!
くわっこええやんかいさー。

ど、ど、どんな音が出るんやろ?
ど、ど、どんなぱわーに変身するのやろ?

をををををを~~~~!!
[ 2012/01/14 23:00 ] どかを君(DUCATI)と一緒 | TB(0) | CM(-)

遠出めも

3週で、1,000㎞いったらしい・・・。

7月24日:丹後あじわいの郷へ http://www.ajiwainosato.com/
丹後あじわいの里

7月30日:月ヶ瀬経由近江八幡 たねやさんへ http://taneya.jp/shop/index.html
たねやさん CLUB HARIE

8月6日:出石経由玄武洞へ http://sanin-geo.jp/
出石のおそば
↓玄さんかぶれます。
玄さん 青龍洞

ナニがつらいって、あーた。しりだよ、しり。痛いのなんの TヘT
荷物もそれなりに愉しいが、やっぱり自分で運転したい。
[ 2011/08/07 23:53 ] どかを君(DUCATI)と一緒 | TB(0) | CM(-)

阪神高速11号池田線渋滞の原因

3週連続で、300~400㎞の遠出をした。
え~~、綴りたいのであるが、まとめられないアチシののーみそ。

とりあえず、昨日夕方の池田線の混み方はふつーではなかった。
豊中北から塚本までしっかり渋滞。いらいらよりも、どかを君が心配であった。どかを君は、アツイのちょぉ~~~苦手なのだ。行きしなの中国道の渋滞でも”きゅるん”とかいって黙っちゃうし。

ようやく、塚本を過ぎ淀川に差し掛かって判明した原因はコレ。
2011.淀川花火_1 2011.淀川花火_2

2011.淀川花火_3 2011.淀川花火_4

たぁ~まやぁ~!

まだまだ、開始までに時間はあったが、河川敷を埋めるハンパない人のムレ・・・花火を観に行く習慣がない故知るヨシもなかった、あの人だかり。をええええええ。PLよりゃ~ましなのではあろうが、アチシ遠慮します。で、おうちから鑑賞。

始まってもいないのに、豊中北まで渋滞・・・なんで?ふつーに走れよ。ちなみに、北行きは環状線まで渋滞がのびておった。

なんぎやのぉ~。
[ 2011/08/07 23:21 ] どかを君(DUCATI)と一緒 | TB(0) | CM(-)
☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


