
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔話にゃー興味ない

私は、極端に左カーブが苦手だ。
しかし、酷すぎる。

相方が言うには、ほぼ立ちごけに近い状態だったらしく、自走で帰れる損傷ですんだ。
私自身も腰が少し痛いくらいで済んでいる。

店の人や、馴染みのお客さんにいろいろ聞いたが、ヤッパリ

目線

だといわれた。

ううううう、どこを見ればよいのだろう。。。

職場でカーブはどこ見ればええんですかねーときいてみたところ
半ば呆れたように

「え?そんなん前見て走るんやん」

とだけ言われ、偉そうにいうわりにゃー何もわかっていない人だとつくづく思った。
もっと小さいののったらええとか、NSRがええとかいわれまくり、ピキッときて

「HONDA、嫌いなんで」 で、話を終わらせた。

古いクルマの話されても、ぶっちゃけ興味ないし、ましてや本田技研て、ナイワ。

ワタクシは縁があって、DUCATIが好きになったんやし、国産の話ばっかされてもわっかりませーーーん。
しんどいけど、入院中のうちのお嬢がすきやねんっ!

ほっとけやーーーー!
[ 2013/06/03 22:47 ] ぼやき | TB(0) | CM(-)

ダイナブックのキーボード

現職場で使用しているノートPCはダイナブックである。
バージョン名等々は覚えていない。

フルキーボード以外は、いろいろな配列があり慣れもるのだろうが、過日も記したとおりIBMのThinkPadは最強だと思う。

で、職場のダイナブック。
ムダに省スペースで超~~~~不細工な配列で使いにくいたらありゃしない。
ま、たいした入力ぢゃないので問題はありませんけど。

ブモ。
[ 2010/12/19 21:36 ] ぼやき | TB(0) | CM(-)

いやぁ~参った、参った、隣の神社

本日から就業。
心に決めました。3末以降の契約更新はイタシマセン。
そもそも、3末までということで、OKしたところがあるわけで。
て~か、コーディネータと営業のハナシ、全然ちゃうやんけ。
なんやねんコレ。

昨日の事前の業務説明もかなり酷かったが、本日の引継ぎも酷いの何の。ビックリですわ、初めてですワ、ココまで酷いの。誰一人として、業務の流れを説明できないって、ドーヨソレ、なによコレ。

はぁ・・・つかれた。3月までながいながい。
今月からは大丈夫だろうといっていたが、先月は仕事が少なすぎて時短で休業補償って・・・コーディネータのハナシでは、超勤10h/月でしたが?超勤はナイナイとか現場で言われましたヨ。

ありえねー、サギだよ、サギ。
とりあえず、契約満了までがむばりまふ。
[ 2010/12/09 23:14 ] ぼやき | TB(0) | CM(-)

フン、やっぱり

大阪駅の再開発地区に、8万人収容可能なスタジアムの計画なんてもんがあったんか・・・
ビックリするまえに、キレタワ。

いらんやろ。
場所考えろよ、場所を。常識ないわ。
建てたその後の稼働率考えろよ、ムダやろ。

W杯の招致活動なんちゅーもんをやってましたんか、興味ないし知りまへんでしたわ。そんなことばっかりでめだっとらんと、政治手腕で目立ってくれよ。

ナニ!やっぱりアイツ、ハコモンに手だすんか!と、おもた。
ら、さすがに を出す気はないらしい、っちゅーか、それ以前に んなかね、あれへんやろっ! ってんですかぁ~?冗談ちゃうで、ホンマ。アホなことやっとらんと、やることやれよ。五輪招致でヘタこいて、この期に及んでやわなぁ~~~、あり得へんわなぁ~~あ?

で、とおるくん。
大阪府知事の任期は全うしてもらいたい。大阪市長になって、ガンガンやってもらいたい気もするが、大阪全体を盛り上げ関西全体を元気イッパイにしていただきたい。

某アホ市長の妄想なんざー気にするまでもない。
2015年に財政破綻(はたん)状態の「財政再生団体」に転落するという試算結果がでてるっちゅーに、どの口が言う?な、わけやし。

あ~、市税はらいたないぃ~~~
[ 2010/12/09 00:00 ] ぼやき | TB(0) | CM(-)

生活保護って・・・

生活拠点キッチリ日本でない外国人にも受給資格があるんですかっ!
大阪市は生活保護受けられやすいとか、国外にもうわさがまわってんすかっ!

しかも不正受給っていうか、受給目当ての渡航ってなんやねんそれー!!
ハイっ! れっつ・強制送還。

ちゅーか、書類だけで簡単に在留資格なんぞ発行すなっ!
どうりで、増えてるはずやわ・・・

まっすます気分わりーな、ヲイィ~~~~
ムカツク
[ 2010/12/02 15:54 ] ぼやき | TB(0) | CM(-)
☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


