月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日ですが



おはようございます。
まだカーテンを開けておらず詳しくはわかりませぬが、なんか、窓の外がごーごーいってます。

うーむ。本日の移動は取りやめかもなー。
っていうか、うちのちびっこお嬢をお留守番させるほうがよいのではなかろうか・・・

めんどっちーなぁ。
[ 2010/12/31 05:47 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)

大晦日



31日の予報、なぜかゆきだるまーく。あの高気圧のせいか。
すふれを連れて移動の予定。ウチの娘っこは細身のちびっこちゃん。寒いやろなぁ~・・・
どないしょ、まいったなぁヲイ。
つか、休み短いし家でゆっくりしたいんやけどなぁ、めんどくせー。
[ 2010/12/30 01:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)

神戸までいってみた

あ~、なんか、もうすぐ正月なんですか?
へぇ~。 なんちゅーか、連休がくるってだけで、何がどーとか全くないワタクシ。

土曜日、久しぶりに神戸に行ってきた。プライベートで神戸を訪れるのは何年ぶりであろうか。人生初の本格タンデムでおでかけ(先日は試し乗りで、10分に満たない距離だった)。こんな日に限って初雪ってんですか?寒かったけど、そない言うほど寒くもなく(←ウン、着膨れチャンだったし)。
感想はというと・・・ ”こりゃ、普通に死ぬな” である。
だって、シートベルトとかないしー、慣性の法則に抗わなければ落っこちてチーンってかんじやしー。あはははは
運転できるともっと楽しいのだろうけれども、後ろに乗っかるだけでもそれなりに楽しい。発進時の構えをいろいろと試すのがおもしろい。どのように腹筋及び背筋を使うか、あれやこれややってみてスムースに身体が流れに乗ると嬉しかったりする。

行きは43号線で、帰りは阪神高速だった。
ウン、高速で生身って・・・ ありえね~。 アナヲソロシ、イトヲソロシ。
いやぁ~、ほんま、アレ死ぬわ。(←クドイ)

下道より、高速のほうが怖かった。繋ぎ目で揺れが続くと、尻が後ろにズレ、変に体重移動するわけにもいかず、焦ったの何の。おまけに眠くなるし。横を通り過ぎる車の助手席におさまる婦女子が歌を歌ってリラックスする様子や、ケータイをさわっている様子と眠気と尻のズレに必死になるワタクシの様子を比較して初めて知る、”車は別次元の乗り物”という事実。そして、車は自動二輪車よりも運転が容易なため、四輪自動車のスペックやパワーを認識せず運転できる(している)という恐ろしい現実。

いやぁ~、この齢になって新たな発見。
身体を使っている感覚が楽しいので、さむかろーがまた乗りた~~~いと思うのでございます。

ヨロピコ~~~~~!

ちなみに、腹筋をかなり使っていたつもりが、なぜか太もも筋肉痛・・・
なんでや?
[ 2010/12/27 22:46 ] どかを君(DUCATI)と一緒 | TB(0) | CM(-)

海洋堂 ソフビ 太陽の塔

近所に買いに行ったら、売り切れでありました。
あ~、そんなに売れちゃうものなのネェ・・・認識不足でござった。



ほんまの値段はおいくら万円なんやろかい?

[ 2010/12/24 23:24 ] あいてむ | TB(0) | CM(-)

三井住友銀行 大阪本店のライトアップ

三井住友銀行大阪本店も雰囲気がありますデス。

住友銀行本店3

住友銀行本店2

住友銀行本店1

竣工が、1期 1926年(大正15)、2期 1930年(昭和5年)の歴史ある建築物。さすが、迫力があるというか、威厳がありまする。

で、ローマ字表記になると、どうして住友三井になるんやろかい?
[ 2010/12/24 22:47 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)

dunhill のブルドッグ

23日のみの演出といっていたような気がする。
2交代制で、サンタさんと一緒にブルちゃんがクリスマスを演出。
dunhill のブルちゃん1
(動くモンで・・・)

とぉ~っても大人しくって、かわゆいブルちゃんでした。
さわってあげると、うれしそうにしてくれちゃって・・・たまんねー!
dunhill のブルちゃん2
[ 2010/12/24 22:40 ] あにもー | TB(0) | CM(-)

中之島アイススケートリンク

大阪市立科学館スグ横に、屋外スケートリンクがありました。
中之島アイススケートリンク1
中之島アイススケートリンク2

本州じゃ、屋外でも金がかかりそうだな。
某国には、ソコココに屋外リンクがありましたが、水まくだけ~みたいな?
だって、春先まで解けることなどねーのだモノ、絶対に。
[ 2010/12/24 22:35 ] 街あるき | TB(0) | CM(-)

くろーずあっぷ・あひるちゃん3

あひるちゃん7
なんて Cute なヒップライン。

あひるちゃん5
味わいあるうしろ姿のあひるちゃん。
[ 2010/12/24 22:25 ] photo | TB(0) | CM(-)

くろーずあっぷ・あひるちゃん2

あひるちゃん13
まるいです、あひるちゃん。

あひるちゃん12.JPG
カワユイです、あひるちゃん。
[ 2010/12/24 22:22 ] photo | TB(0) | CM(-)

くろーずあっぷ・あひるちゃん1

あひるちゃん9.JPG

あひるちゃん10

あひるちゃん11
デカイデス、あひるちゃん。
[ 2010/12/24 22:21 ] photo | TB(0) | CM(-)

あひるちゃん、再び

ラバーダックプロジェクト2010 : 堂島川
welcom back あひるちゃん!
rubber duck project 2010


今回はロイヤルホテル前にあひるちゃん出現です。
あひるちゃん16

あひるちゃん4

あひるちゃん6

あひるちゃん14

あひるちゃん8
夕方はイルミネーションの点灯待ちの影響もあってか、ヘンピな場所なのに結構な人でございました。
へんぴっていうか、ワタクシには何もないところっていうか・・・。

あひるちゃんのグッズ売り場(黄色いワゴン車)には行列ができとりました。
あひるちゃんグッズ売り場1

どうも、あひるちゃんのレプリカは時間を決めての発売らしく、ソレを買うために寒いってのによーならぶな・・・
あひるちゃんグッズ売り場2


大きな地図で見る
[ 2010/12/24 22:13 ] 街あるき | TB(0) | CM(-)

節分に、かぶりつきコロン

まだ、クリスマスどころか、年も越してはおりませんが、メーカーさんは節分向けの商品;企画をつぎつぎと発表されておいでです。

関西で始まったといわれている「恵方巻き」。太巻きのとどまらず、いろいろな商品が展開され始めたもんだ。皆、必死だな・・・。

江崎グリコから、「恵方巻き」に見立てた「かぶりつきコロン」2品種が発売されるそうな。
コロン史上初。全長265mmのロングサイズのコロンに2種類のクリーム入りとか。

  いちごとミルク: “紅白” いちごクリームとミルククリームの2種類
  チョコとクリーム:“金銀” マイルドチョコクリームと濃厚クリームの2種類


幼き頃からのお付き合いである、グリコの「コロン」ちゃん。
コロンは、大阪万博開催の年1970年(昭和45年)から発売されているそうな。商品名である「コロン」は英語のコラム(Column:円柱)をもじって名づけられたそうでございます。

ロングコロンは既に食しましたが、節分にいただきましょうかしらねぇ。
[ 2010/12/22 20:27 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)

ダイナブックのキーボード

現職場で使用しているノートPCはダイナブックである。
バージョン名等々は覚えていない。

フルキーボード以外は、いろいろな配列があり慣れもるのだろうが、過日も記したとおりIBMのThinkPadは最強だと思う。

で、職場のダイナブック。
ムダに省スペースで超~~~~不細工な配列で使いにくいたらありゃしない。
ま、たいした入力ぢゃないので問題はありませんけど。

ブモ。
[ 2010/12/19 21:36 ] ぼやき | TB(0) | CM(-)

ミルキータルト

ミルキータルト1 ミルキータルト2

現在、ちょっとしたマイ・ブーム中の「ミルキータルト」
ミルキー風味のクリームだけのタルト。(中にほんの少しスポンジあり)
コレが、クリームのコクがあってこってりといえばこってり。ところが、しつこくさがなく、後味もわりとスッキリで気持ち悪くならないのは、非常に上出来のお菓子でゴザイマス~。

コンビニで見かけたことはないのだが、ライフにはおいてあるんですなー。
不二家さんは山崎製パンさんとコレボレイト中なのであろうか、ミルキーのスナックパンもみかけたような・・・
[ 2010/12/19 19:18 ] たべもん | TB(0) | CM(-)

ショコラ&ベリーパフェ あげいん

ショコラベリーパフェ

先日、チョコとベリーのバランスを確認し忘れたため、再度トライしてみた。
カシスのアイスは、酸味が若干強目である。コレに対してバランスが取れるのは、ホイップクリーム下に隠れているチョコレートアイスであり、チョコムースではカシスの酸味が勝ってしまいムースのコクが味わえなくなる。もう少し酸味が弱いほうが、全体的に味わいやすいようにも思う。ということは、カシスでないほうが良いのか?

しかし、やはり美味しい。
ここのところ、いまひとつだった季節パフェの中では酔い出来だと思われまする。

横ちょいの小皿にコロンと転がった1個のマカロンはというと・・・
ワタクシのもとへやってきたショコラベリーパフェ。 ん???アレ???なんか、なんかへんぢゃね?さびしくね? マカロンがのってねー!!!
ってんで、すぐさま給仕のおねいさんを呼び戻し、”あの、マカロンがのっかってないようなきがするんですが”と訴えてみた。別で持ってきても良いかといわれOKすると、小皿にマカロンちゃんが2個のってやってきたのでございました。

この日は、九条ねぎとしょうがの讃岐うどんも
九条ねぎとしょうがの讃岐うどん
しょうがが多めにのっているので、だしをもう少し濃い目にするほうが良いかも。しょうがの香りでダシの味がわかりにくいかなぁ~。普通に美味しいですヨ。かしわのてんぷらもあっさりでおいすぃです。
[ 2010/12/19 19:12 ] たべもん | TB(0) | CM(-)

味穂のたこやきは

昨日、ひさびさに味穂で食事をした。
ごくごく標準的なオーダーしかしなかったが、味穂でのお食事はソレで充分満足できる。

たこ焼き、どて焼き、おでん。
今回は、串カツも頼んでみた。

おでんは、大根 がサイコー!秀逸の一品でございましたよ!ホロホロ、ホクホクで、よい感じに味がしみこんで、大根だけ団体でオーダーすればよかった・・・。
大根は当たりはずれがあるので、あまりオーダーしない。今回は何となく頼んでみたのだが、既におなかが膨れてきた状態だったため、おかわりはできなかった・・・くやぴー!
まぢ、おいしいっすよ!みなさまも是非!

さて、味穂はたこ焼きも大変有名なお店。ファンも多いはずゆえ、味穂のたこ焼きがどんなものかは誰もが知る常識(関西人)とは大げさだが、わざわざ味穂に来てたこ焼きを注文するなら知っているのがデフォルトと・・・。そんなところへ、向かいで食事をする4人組、たこ焼き2人前追加注文を、おかあさんに何やら説明している男の客が、客が・・・

”1つをコレで、もうヒトツを ソースで”

え゛?いまなんと? そ、そ、ソース言うたか?ここ、味穂でっせ。
アチシ、ビックリ。
さすがにおかあさんも困った顔をしておいでであった。

知らない人は、覚えておかれると良いと思われます。
味穂では、たこ焼きの上には、タレ的なものはなにものっかりません。味穂スタンダード以外をいただきたいときは、創作たこ焼きをお試しになるのがよろしいかと存じます。

いやぁ~ほんま、ビックリしたわ。
どうしてもソースで食したいときは、持ち帰るようにいたしましょう。
[ 2010/12/19 18:43 ] たべもん | TB(0) | CM(-)

大阪 「御堂筋イルミネーション」をみてきた!

【御堂筋イルミネーション】
http://www.pref.osaka.jp/toshimiryoku/illumi/
淀屋橋交差点~北久宝寺町3丁目交差点まで、バッチリ歩いてきました。
なんというか、歩くのが楽しくなる雰囲気がよろしいのではなかろうかと思います。店が出ていたりはしないけれども、「光のルネサンス」よりもイイ感じだと思う。

御堂筋イルミネーション1

御堂筋イルミネーション2

御堂筋イルミネーション3

御堂筋イルミネーション4

御堂筋イルミネーション5
本町通から北久宝寺3丁目までは色がかわります。
御堂筋イルミネーション8

御堂筋イルミネーション9

心斎橋周辺にないのは寂しい気がしますなー。
だって、本町通-北久宝寺3丁目って、なんちゅーか、ホラ歩いてても面白くない区間だし・・・惜しいなぁ。
[ 2010/12/19 18:26 ] 街あるき | TB(0) | CM(-)

大阪 「光のルネサンス」に行ってみた

【光のルネサンス】 にいってみた。
http://www.hikari-renaissance.com/

北浜で降り、中央公会堂に向かって歩いてみましたが、予想&想像以上に面白くなかった。
多くの人が見に来ていましたが(金曜の夜)、造幣局の通り抜けほどではアリマセン。ちなみに、大阪市庁舎の南側の通り抜けは、西から東に向かっての一方通行になっておりますので、淀屋橋から北浜へ抜ける感じがよろしかろうかとぞんじます。

光のルネサンス9
市庁舎正面の様子。
で、その南側・・・
光のルネサンス10 光のルネサンス8

光のルネサンス6

光のルネサンス11

なーんか、おもしろくないっつーか。
これを北浜のほうに抜けた、公会堂周辺にはお店がちらほらでており、インフォメーションと公式グッズのテントもあります。
光のルネサンス3

そして、公会堂では、建物に投影がされておりましたが、いったい何が投影されているのか?現地にてご確認くださいませ。
光のルネサンス2

光のルネサンス4
北浜駅スグの様子↓
トナカイとサンタさんの電飾が施された舟が行き来しておりました。
光のルネサンス1
[ 2010/12/19 18:19 ] 街あるき | TB(0) | CM(-)

生まれてはじめての・・・

つい先日、人生初のフルフェイスのヘルメットが届いたー!

先週、下見に行っていろいろと試着して決めた。
試着するまでは、”Arai”のオープンにするつもりであった。しかし、被ってみると・・・”にっあわねーなヲイ”。そのほかの”Arai”も被ってみたが、どれをとっても 「ぺこちゃん化」 するワタクシ。
どうにもフルフェイスが似合わないらしい。その中で、もっともましだったのが コレ。 SHOEIのメットですー!

SHOEI

で、本日、人生初タンデム。
いやぁ~コワイッすね。落っこちないように乗れるのか?腹筋と腰を鍛えられそうであります。
でも、バイクが好きな人の気持ちが、ほんの少しわかるような気がしましたデス、ハイ。
[ 2010/12/19 00:08 ] あいてむ | TB(0) | CM(-)

焼いもオ・レ

何年も前、某駅前カップベンダーの自販機でみかけた 焼いもオ・レ ほっと 食物繊維入り わが目を疑った。コレは、飲み物としてどーなの?ヘタレのワタクシは試しに飲んでみようというきになれなかった。
まだ、メニューにあるだろうか・・・

やきいもオ・レ

[ 2010/12/13 20:32 ] たべもん | TB(0) | CM(-)

ロイホの冬メニューたべてみた

ロイヤル煮込みハンバーグ
ロイヤル煮込みハンバーグ。
ポテトが倒れてやってきた。・・・なんだかなぁ~
ビーフのパンシチュー
ビーフのパンシチュー。
エ・・・なんかすごくしょぼく見える。皿がでかすぎるのではなかろうか・・・
ショコラ&ベリーパフェ
きゃほー。色のバランスがとってもかわいらしい。

さて、お味だがこの日のロイホは最悪といえた。
出来上がりの温度
煮込みハンバーグなんか、湯気も立っておらず、タマゴの白身は半熟通り越してほとんどナマ。・・・絶句だよ。
ふーふー言いもって食すのも味わいのうちだと思う。同様に、ビーフのパンシチューもヌルイといえる温度。おもいっきり肩透かしをくらってしまった。パンが柔らかすぎる。もう少し表面をパリッとなるくらいまで焼いてよねーもーみたいな?ハードブレッドの硬さに近いものの方が、このメニューには合うと思うが・・・。
つことで、味以前に温度が低すぎて、うまいだまずいだ評価できない。まぁ、温度+盛り付けを味に入れるならまずいということになるのかもしれない。

さて、デザートのパフェは!
うまかったっす。ミルクアイスがおいすぃ~~でございました。チョコとのバランスもバッチリ。ココに関心を奪われ、メニュー名にある”ベリー”部分の記憶が・・・欠落。もっぺん食して、ベリーとチョコのバランスを確認してみようと思う。

それにしても、ぬるい料理っていけてないよな。

[ 2010/12/13 20:29 ] たべもん | TB(0) | CM(-)

町の境目

住所の案内板が並んで設置されているのでフと気になり、じっくりみてみると。
ヲ~~、ワタクシ今、まさに、on the 町の境目~?
ちょっぴり、嬉しかった。

町境
博労町2丁目2&南船場2丁目1
[ 2010/12/13 20:10 ] 街あるき | TB(0) | CM(-)

シリーズ・the 看板 ~南船場~

南船場の壁
なんともいえない微妙加減。すべてが微妙。
でも、味があるんだわぁ。
[ 2010/12/13 20:07 ] シリーズ・The 看板 | TB(0) | CM(-)

銀魂アニメ再開、おめでとうゴザイマス。

来年春から、また銀魂が始まるそうな。
原作ストック完了(←したのか?)おめでとうございます。

銀魂どっとこむ
http://www.j-gintama.com/

それにしても・・・ああ、終わってしまう、海月姫。
超~さびすぃ。
大森さんの次の作品は・・・イツ?イツ?イツゥ~~~~うううう。
[ 2010/12/11 23:28 ] みるもん | TB(0) | CM(-)

なんばウォークのクリスマスツリー

なんばウォークのツリーは、なんばウォークのキャラクターとしてすっかり定着した”なんばワン”だけのツリー。結構気に入っているキャラなので、もぎとってしまいたくなるぢょ~~。

なんばワンツリー全体

なんばワンツリー
壮観也。
[ 2010/12/11 23:12 ] 街あるき | TB(0) | CM(-)

御堂筋のイルミネーションが始まったらしい

【御堂筋イルミネーション】
http://www.pref.osaka.jp/toshimiryoku/illumi/
 期  間: 12月11日~1月16日
 区  間: 淀屋橋交差点~北久宝寺町3丁目交差点 約1.4km 
 点灯時間: 17時頃~23時

通らないから、みたことないんだよなー。
一度くらい見に行ってみようかなぁ~~。

大阪市庁舎のある中之島では、【光のルネサンス】 も本日から。
http://www.hikari-renaissance.com/
 期  間: 12月11日~12月25日
 会  場: 大阪市庁舎前
       みおつくしプロムナード周辺
       大阪市中央公会堂~中之島公園(バラ園・剣先)
       大阪市立科学館北側公共広場 
 点灯時間: 17時~22時(開催時間はイベントにより異なるとのこと)

光のルネサンス5 大阪市庁舎

光のルネサンス4.JPG 庁舎よこ、中之島公会堂へ向かう通り

光のルネサンス3 ゆきだるまの姿が

光のルネサンス1 淀屋橋駅スグの看板。
光のルネサンス2 かっこわりーったらありゃしない。景観を損ねていはしないのか?

皆様、仕事帰りにいつもと違った夜の雰囲気をお楽しみくださいませ。

夜の様子は
→ 大阪 「御堂筋イルミネーション」をみてきた! : http://0dimension.blog103.fc2.com/blog-entry-474.html
→ 大阪 「光のルネサンス」に行ってみた : http://0dimension.blog103.fc2.com/blog-entry-473.html
[ 2010/12/11 23:09 ] 街あるき | TB(0) | CM(-)

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ



オカンも飛ばされる強風。子達はまるで木の葉のようではありませんか・・・。
ガンバレ!大きくなれよぉ~~!
[ 2010/12/09 23:58 ] あにもー | TB(0) | CM(-)

いやぁ~参った、参った、隣の神社

本日から就業。
心に決めました。3末以降の契約更新はイタシマセン。
そもそも、3末までということで、OKしたところがあるわけで。
て~か、コーディネータと営業のハナシ、全然ちゃうやんけ。
なんやねんコレ。

昨日の事前の業務説明もかなり酷かったが、本日の引継ぎも酷いの何の。ビックリですわ、初めてですワ、ココまで酷いの。誰一人として、業務の流れを説明できないって、ドーヨソレ、なによコレ。

はぁ・・・つかれた。3月までながいながい。
今月からは大丈夫だろうといっていたが、先月は仕事が少なすぎて時短で休業補償って・・・コーディネータのハナシでは、超勤10h/月でしたが?超勤はナイナイとか現場で言われましたヨ。

ありえねー、サギだよ、サギ。
とりあえず、契約満了までがむばりまふ。
[ 2010/12/09 23:14 ] ぼやき | TB(0) | CM(-)

フン、やっぱり

大阪駅の再開発地区に、8万人収容可能なスタジアムの計画なんてもんがあったんか・・・
ビックリするまえに、キレタワ。

いらんやろ。
場所考えろよ、場所を。常識ないわ。
建てたその後の稼働率考えろよ、ムダやろ。

W杯の招致活動なんちゅーもんをやってましたんか、興味ないし知りまへんでしたわ。そんなことばっかりでめだっとらんと、政治手腕で目立ってくれよ。

ナニ!やっぱりアイツ、ハコモンに手だすんか!と、おもた。
ら、さすがに を出す気はないらしい、っちゅーか、それ以前に んなかね、あれへんやろっ! ってんですかぁ~?冗談ちゃうで、ホンマ。アホなことやっとらんと、やることやれよ。五輪招致でヘタこいて、この期に及んでやわなぁ~~~、あり得へんわなぁ~~あ?

で、とおるくん。
大阪府知事の任期は全うしてもらいたい。大阪市長になって、ガンガンやってもらいたい気もするが、大阪全体を盛り上げ関西全体を元気イッパイにしていただきたい。

某アホ市長の妄想なんざー気にするまでもない。
2015年に財政破綻(はたん)状態の「財政再生団体」に転落するという試算結果がでてるっちゅーに、どの口が言う?な、わけやし。

あ~、市税はらいたないぃ~~~
[ 2010/12/09 00:00 ] ぼやき | TB(0) | CM(-)

就労についてかんがえる

年齢を考慮すると、就労スタイルについてよくよく考える必要があるのはわかる。って、今更、な、きがしないでもない・・・

現在、大阪の失業率は
完全失業者数 268千人
完全失業率  5.7% 
世帯主の割合 失業者の47%(全国39%)
求職期間  求職期間が1年以上となる失業者が36%(全国38%)
就業者に占める非正規労働者の割合 44%(全国35%)

仕事につけない理由について、(府調査)
☆「求人の年齢と自分の年齢があわない」 23%(全国18%)
☆「希望する種類・内容の仕事がない」  21%(全国30%)
☆「条件にこだわらないが仕事がない」  18%(全国14%)

求人の年齢については、法令等の条件をみたせば「キャリア形成のため」とか銘打ち、年齢を指定しての求人はできるっぽい。

キャリア形成ねぇ・・・

こういった状態なのだが、こんな噂をきいた。
日本では外国人の就労を促進している。

ハァ? マヂ、マヂでかー!
先日、あろうことか生活保護受給目当てで某国からのアブラムシ以下がいると耳にしたばかり。外国人就労促進が本当なら、日本は終わっている。もう死に体ってんですか?

ありえねー、ありえねーってんだよっ。
そのうち、第2次大戦前のドイツみたくなんぢゃねのか?って、日本人は基本的に国境を認識できない呑気な民族なうえに、きれいごと大好き、感傷だいすき民族だからそれもねーか?
しかし、ワタクシのような人間が増えていったら、それはそれで大変・・・か?

全然関係ないが、つい先ごろ、妹から聞いて初めて知った、現官房長官の言動。まったくもって赤いな、ヲイ。(自衛隊に関する某発言)真っ赤いけやんけ。赤い彗星?もう毎日赤いスーツでお勤めしなよぉ~~。ホンマ、ビックリしたわ。アレ、大丈夫なんか?ってーか、あんなんをまだ閣僚にしてられる日本ってやっぱりすぎょぉ~~い。

さて、そんなことはさておき(←エ?)ワタクシは今後をよぉ~~く考えよぉっと。
[ 2010/12/07 21:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)
☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


