
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんごの呪いぃぃぃ

あいふぉん、リカバリモードのまま
あとやれることっつったら、セキュリティソフトのアンインストールくらい?
msconfigとか、わからへんし、っていうか、関係あるとも思えんし。

なんやねんさーーーーーー

あああ、いやだ、いやだ、ああいやだ。
どちきしょー、ばかたりぃ~~~~~

くそりんごとか言うから呪われたんやろか・・・

ま~けーたいなんざーなくてもどーとでもなる。
PCもあるし、メールはできる。

っつーか、そもそもケータイで連絡取りあうような付き合いほぼ皆無。
あ~らくちん。

さ、ねよ、ねよ。
[ 2012/02/18 23:47 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)

ちきしょー!

昨日、めんどっちぃながらも
再度プレイリストをつくりなおしたiTunes

で、よっしゃできたでと同期をしたら・・・



同期できとらへんやんけー! 2つ分しか
な、な、な、なんやっちゅーんぢゃ~!

なんや、iTunes削除再インストールか?

どないなっとんぢゃ
ほんま、もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いややっ
うーむ。iTunesフォルダ内の構成がおかしいんか????

あうあうおうおう
あ~うっとい。どちきしょー
[ 2012/02/12 20:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)

みっちーがええ

『相棒』
みっちーおらんようになるんか・・・


ああ、いやだ。
知的コンビで、どたばたしてへんのがよかったいうのに。


頼むから、
萩原聖人のキャラを相棒にはせんとってくれーーーーーー!!!!

今週分、ムカムカせんとみるのは不可能。
あれが、毎週とかありえへんし。

別のキャストを切望します。
[ 2012/02/11 22:08 ] みるもん | TB(0) | CM(-)

気になるけど・・・

チョット、劇場まで足を運びにくい。
おばちゃん一人で、コレは・・・なんぼなんでもなぁ




海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン
http://www.gokai-gavan.jp/


なんぼ、アチシでも
むりやわぁ~
[ 2012/02/11 21:18 ] みるもん | TB(0) | CM(-)

バレンタインチョコ

ワタクシの味覚は、ずばり「おこちゃま」である。

故に

バレンタインイベントのお高いボンボンショコラをガンガン買いまくって食うなどできない。
センターがどんなか食ってみね~とわっかんないんだもーん。

見た目だけでかえるかいっ! である。

と、考えると昨年のブロンデルのボンボンショコラ(?になるのか?トリュフか?)は当たりやったなぁ~
全部うまかった。

さて、早めにたかましやにれっつらごぉである。
[ 2012/02/04 00:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)

実写版

どんなもんかと思い、見てみた。
大変お世話になっている「Gyao!」で 『荒川アンダーザブリッジ』 の実写版。

ひっ!ひどいっ!

あぁ、ほんま、ひどい。やぁ~まぢ、ひどい。
It's 鑑賞に堪えん。
テンポはわるく、学芸会っていうか、同好会のビデオ?みたいな?

吐き気する。

ほんま、なんつーか、原作漫画の実写化そろそろ考えなおしませんか?
企画をねって、一からツクルのそんなに面倒くさいですか?

え?なに?金がない?
低予算でヒットした番組とか映画ってきっといろいろありますよねぇ。目先の金をおいかけるばかりでは、濡れ手にアワなんぢゃ?

と思うのはワタクシだけか?????

もう、いっそのことなんも作るな。
ムカつく。あんなもんになんぼ費やしとるんかしらんが、ほんまにそれだけの金を使う価値ある作品に仕上げとるつもりか?

あ~、観てしまって実に不愉快であった。
つか、観てみようとおもって、あんなものに時間を費やした自分に腹が立つ。

きぃ~~~くやぴぃ~~~~~

である。

[ 2012/02/04 00:27 ] みるもん | TB(0) | CM(-)

iTunesめんどくさい

iTunesのライブラリ整理をした。
コンピレーションアルバムは好きではないので自ら購入したりはしない。

が、Soundtrackが多いので、おのずとコンピ状態になってしまうこと多々。

iPodを使うに当たり、うっとおしいことが多いので表示をまとめることにしたが、まぢめんどっちぃな。


と、おもう。
ま、まとまったからいいんだけど。

はぁ~、消えたプレイリストを再構築するのもめんどいのぉ。Classicのぞいてまたつくるのか・・・

ああ、ほんまうっとおしいのぉ。
[ 2012/02/04 00:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)

あ~めんどくせぇ

先日、iTunesのライブラリ整理をしたら・・・・

PlayListが、中身だけきえやがった

どちきしょー
PlayListのファイルいじってへんやんけ、ちゃんとフォルダごと移動したやんけ、どないなっとんぢゃ。

あ~、もぉ~わけわからん。コールセンターに電話するか(←ぷっ)

ったく、めんどくせーな、おい
もう何年も前に作ったリストやゆーのに覚えてへんわ

みゅ。そういや、Classicは同期させていない。
仕方がないのでClassicの中見てもっぺんつくりなおすとするか。

気が向いたら

あぁ~めんどっちぃ。
どうせ、最近iPhoneで音楽聴いてないし。っていうか、音楽そのものを聴いてないし。
イヤフォンのワイヤーきれたっぽくて片耳しか音ならないってのが音を聴かない大きな要因になっているが、イヤフォン買うくらいなら、免許取りに行く費用にまわしたい。

春から教習所に行きますだ。
[ 2012/02/03 00:10 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)

明日は節分

明日は豆まきせなあきませんなぁ。

梅田に出かける気はさらっさらないので、キタの百貨店事情がさっぱりなアタシ。
っていうか、そもそも、たかましや(高島屋大阪店)にしか行かないアタシ。

ありゃ、もう昨日からはじまってたのねん。

「Amour du Chocolat!」2012 Takashimaya
(参:http://www.takashimaya.co.jp/valentinesday/

今年のブロンデルは、板チョコだそうで・・・うーむ残念。もいっぺんあのトリュフを食したかったのに。
ブロンデル:ミニ マルトー
あ、あと、Wittamerのボンボン・ジャポン ?

って、自分用かよ。

ゴンチャロフのアニマルショコラは今年もある様子。

他ねぇ~、なんかいまひとつピンときやしませんやね。
現場に出向かなければわかりませんな。をっと、早めに言ってババ混みの会場は是が非でも避けたい。
だ~~~って、どうせ自分で食すだけだもん。ま、相方と一緒にっていうか?

そうそう、先日スイスホテルのケーキを買ってみたが、うまかった。
ずいぶんとあっさりではあったが、飾り気のない素直な味には好感が持てるものでありました。

また、写真upしないと

何がうまかったって、抹茶オペラにのってた抹茶マカロン。
ぜつぴんどした。
[ 2012/02/03 00:02 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)
☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


