
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔話にゃー興味ない

私は、極端に左カーブが苦手だ。
しかし、酷すぎる。

相方が言うには、ほぼ立ちごけに近い状態だったらしく、自走で帰れる損傷ですんだ。
私自身も腰が少し痛いくらいで済んでいる。

店の人や、馴染みのお客さんにいろいろ聞いたが、ヤッパリ

目線

だといわれた。

ううううう、どこを見ればよいのだろう。。。

職場でカーブはどこ見ればええんですかねーときいてみたところ
半ば呆れたように

「え?そんなん前見て走るんやん」

とだけ言われ、偉そうにいうわりにゃー何もわかっていない人だとつくづく思った。
もっと小さいののったらええとか、NSRがええとかいわれまくり、ピキッときて

「HONDA、嫌いなんで」 で、話を終わらせた。

古いクルマの話されても、ぶっちゃけ興味ないし、ましてや本田技研て、ナイワ。

ワタクシは縁があって、DUCATIが好きになったんやし、国産の話ばっかされてもわっかりませーーーん。
しんどいけど、入院中のうちのお嬢がすきやねんっ!

ほっとけやーーーー!
[ 2013/06/03 22:47 ] ぼやき | TB(0) | CM(-)

ありがとうございました

昨日、朝練で少し、ほんの少し距離をのばして頑張った。
ヘアピン以外は少しましに走れた気がした。



ヘアピンの下りでこけた。

すると、後ろからきたライダーさんが、すぐに止まって起こすのを助けてくれた。

本当に、本当に有難うございました。



[ 2013/06/03 22:38 ] どかを君(DUCATI)と一緒 | TB(0) | CM(-)

あ~あ~

ヴァレ、あかんわ。

YAMAHAに移籍した意味があるかに思えたのは、開幕戦のカタールGPだけ。
あとは、予選のポジションも、結果もDUCATIの時と大差なし。

なんか、覇気が感じられないというか、面白味が全くない、オーラもない。
じいちゃんになったってだけなのか?

酷いわ。


YAMAHAが今ひとつだとしても、ホルヘは頑張っているわけで。
彼の残り少ない、プレミアムクラスでのキャリアを考えると、今年のチャンピオンシップでの成績は3位を狙うくらいの勢いであるべきはず。

うーん。巻き返しできる気が全然しない。以前と違って言い訳っぽい発言も多い気がするし。

カルがワークスのほうが、面白いレースが観れる気がするわ、はっきり言って。


はぁ、上むくんかねぇ。


[ 2013/06/02 21:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)
☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


