
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マブダチ3号君’

じゃじゃん。
とりあえず、ないと困るので、後任の3号君’をお迎えした。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



本当は、後任も同じメーカにしようと思っていた。
スペックを比較して、コレになった。

絶対に外せない条件は、電源が単3乾電池であること。
出先で、必ずしも充電ができるとは限らない。乾電池ならお安い上に、ある程度の量を用意して携行できるし、国内だったらド田舎にでも行かない限り100均で買えちゃうもんね。旅慣れた先輩からの貴重な助言で、コンパクトカメラはナンといわれようが電源は単3乾電池派。


あら~、カメラ屋のカメラだわぁ~。 なんか、いろいろできるっぽい。

メカオンチのくせに、こんなカメラ買っちゃって、まさしく猫に小判。
マニュアル読んで、さっそく自信をなくす。
あは、あはは~~。

ワタクシは、人間以外の生き物を表情が画面いっぱいあふれんばかりで写真に撮るのが好きで、クローズアップの写真バッカリにしてしまう癖がある。
というわけで、乾電池以外にも魅力的だった、光学10倍というスペック。

今朝、試しに撮ってみた。
桃ヶ池に、あまり来ない珍客  を撮影。
試し撮り2
試し撮り3
試し撮り4

通勤途中であることと、杭の上で何やらキョロキョロと左右を見渡していたため時間をかけて近寄れず、ササッと撮影するだけだった。
チョット悔しい。
[ 2009/12/18 11:40 ] あいてむ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


