
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抹茶ホワイトショコラ

本日1月6日から、カフェド・クリエで発売されるらしい 
「抹茶ホワイトショコラ」

ホット・アイス
R 340円
T 390円
L 440円(Lサイズはアイスのみ)

だそうな。
行動半径内にクリエはあるので試してみようかと思うが、たっけーなおい。(←ワタクシの懐勘定値)
世の中こんなもんなのか?基本100円で何が買えるかという思考回路ゆえ高く感じる。

ホワイトショコラが大好きで、飲める店が比較的少なかったころからクリエでは扱ってくれていた。(ありがとー)
そこに抹茶が加わるわけね、フムフム。

私見だが、どの飲料においても難しいのは水っぽく感じさせないということだと思う。
抹茶オーレとか言いながら、”これオーレ?牛乳っぽいつより水っぽいんすけど?”みたいなお粗末な商品にどこかでお目にかかったことがある。

確かに、ホワイトショコラと抹茶はお似合いだと思う。普通に買うと、抹茶は決して安価とはいえない。(ヨネ?)その抹茶のこくとほろ苦さを感じさせるには、どう考えても相応の料が必要だとおもうのでありますが・・・。
この商品がどこまでそのこくとほろ苦さが味わえるのか、チョット楽しみ。
試飲レビューでも書けるように、いっちょ奮発してみようと思うのであった。

[ 2010/01/06 14:04 ] りりーすちぇっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


