
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの駅、汐見橋。

ちょうどよかった。
大正の不二家までにここを通ることになるので、昨年開通したばかりの路線の駅(地下にある)周りと昔ながらの駅周りの対比が面白くて写真に収めていたのである。

位置図↓
すぐ東隣のあみだ池筋には大阪市営地下鉄千日前線の桜川駅の出入り口がある。

大きな地図で見る

昨年開通した、画期的路線、阪神電車と近鉄電車の乗り入れ路線。
左が ”奈良から神戸まで行けちゃうのよぉ~~”の桜川駅、右は、この辺ぢゃおなじみのぜんっぜん変わる気配のない、むしろ廃線が懸念される雰囲気ばりばりの、”こっから岸里玉出までいけちゃうのよぉ~”の南海汐見橋駅。
桜川・汐見橋

ぶっちゃけ、新しい駅には興味ないので、汐見橋駅にクローズアップ。
汐見橋 改札

破れた沿線案内図がちょっと恐ろしげ↓
古い路線図
1時間に2本で運行しております↓
時刻表

で、この駅からKIXってか?
へぇ~~~
[ 2010/01/07 12:34 ] 街あるき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


