
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よくよく考えてみた

新大阪からKIXまでの短縮?

あ~えつと
結局、南海に乗り換えるんやんな。

御堂筋でなんばまで出て、南海なんばからKIXに向かうのとどのような差が?
あ、汐見橋の駅が地下になって地下鉄と乗り入れで1本で行けるってこと?こと?

っていうか、御堂筋は一番本数多いんですが、運行の数から考えると利便性は御堂筋に軍配があがるんぢゃありませんか?それ以上の何かしらってば、乗り換えの必要がナイ、ということくらいしか思いつかないぢょ~~。

なんつーことを、自転車をこぎながら考えていたのであった。
(↑ヒマ人)
[ 2010/01/08 00:41 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


