
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

民主党でよかったのか?

伊丹空港の国際線復活案

は?何それ。 お大臣さま頭おかしいんとちゃうか?
伊丹の廃港はともかく、ただでさえ厳しい関空から、すぐそこの伊丹が国際線の客奪うてどーよそれ?ほな関空はじめっからいらんやん。伊丹と羽田を同じ感覚でみんとんとちゃうか?羽田のハブ化発言も、成田の規模考えたら軽率やとおもたけど、今度は伊丹に飛び火かい。仁川がハブなんはしゃーないやん、だって、まぢ便利やねんもん。ちゅーか、羽田が仁川にとってかわれるとも、匹敵するほどのハブ空港になるともおもえんわ。

ちなみに、神戸空港は論外。
仮に伊丹が廃港になっても、いまとそない変わらんやろ?変わんの?ま、ワタクシは絶対に使わんな。伊丹ほどの利便性は皆無。国内線使うのに、なんでわざわざ神戸まで?それやったら、辛抱して新幹線使うわ。

しっかしま~、お大臣サマ、成田と関空なんやとおもとんやろか?
アレか、貨物空港てか?
アホやな、アホ。アホ以外のナンや言うんねん。
とおるくんやのーても気ぃ悪いわ。
[ 2010/02/09 17:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


