
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝の通天閣下

あんな時間に、マスコミ関係者と思われる群れを通天閣入り口前でみかけた。
品川ナンバーの大型車までパチンコ屋の前に止まっており、朝の新世界に似つかわしくない雰囲気。
なんかあった?

北野誠出演は20日やったはず・・・
通天閣劇場「TENGEKI」20日、1回目のみの出演
1回目12:00~


まこっちゃん、おかえり~!!
これからも、がんばってな!!

と、ワタクシも一声かけに行きたいところだが、この日はおおいんやろなぁ~。と、勝手にそう思っている。
ん、なんなんやろか。受像機を持たないワタクシには全く関係ないことやけど、珍しい光景でありました。

[ 2010/02/18 08:58 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


