
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレーうどん

カレーうどんは100年間進化していないそうな。
参考:http://www.iza.ne.jp/「100年間進化のない「カレーうどん」を変えろ プロジェクト発足」

それだけ初めから完成度が高いってことなんぢゃ?
今のままでも充分おいしい店ぎょうさんあるし、家で作るとなんかちゃうようになるねんもん。うどん屋さんのカレーうどんはダシとかいわれても、あんな感じの味にならへんねんもん。
カレーライス用のカレーの残りでカレーうどんなんて、The・邪道。それはざるうどん(温)にカレーぶっかけただけの代物であって、カレーうどんにあらず。

スタンダードから派生した亜流にもなりきれない気がする「第1回革新カレーうどん」。
第1回で終わる予感を強烈に印象付けるメニュー。
イタリアンカレーうどん・・・論外。なんなん、イタリアンカレーって~~~~~!!!
冷製カレーうどん・・・カレーライスの冷製って聞いたことあるか?冷えたカレー??わからんっ。夏にハーフー言いもってカレー食う、それはそれで楽しみになるんとちゃうんやろか。

ていうか、大阪ぢゃカレーうどんなんて普通に食べるメニューなんやけどっ!世のお母様方が一番困ると思われる、土日のお昼ご飯にもってこいのメニューやとおもうんやけどなぁー。

ほんで、ハウス食品のおっちゃん
あんな、バーモントカレーとかでカレーうどん作っても、カレーうどんにはならへんねん。ヒガシマルのうどんスープ(http://www.higashimaru.co.jp/products/udonsoup.html)つこーても、カレーうどんは、家庭料理としては難易度が高い んぢゃー!(←まともに作ろうとすると)
食品会社の人間のくせに、みるとこ全然ちゃう、まちごーとる。
[ 2010/02/19 09:09 ] たべもん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


