
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクドナルドのハワイアンバーガー

どんなハンバーガーか全然知らずに昨日店にいってみた。

ワタクシは、酢豚のパイナップル好きタイプなので、ハンバーグにパイナップルはノープロブレム(⌒^⌒)b
ハワイアンというくらいだからパティの上は当然パイナップルだろうと思いきや・・・写真をみるとどう見てもタマゴ。・・・?

「コレ、間に何がはさまってるんですか?」レジのねいちゃんに訊いてみたら、やはり卵であった・・・orz
ケ、パイナップルちゃうかったらいらんわい。ってんでー、何も買わずに店を出て、ネットで特徴を調べてみたらソースがハワイアンらしい。

なんや・・・
パイナップルって、シロップ漬けなんやろか?当然やんな、原価かかりすぎるっていうか、どないしてるんやろ?しかし、ソースの味が濃くないと食えたもんぢゃないしマクドとか、いろいろと考えて店に行ったらただのタマゴバーガー。

うん、食いません。そんなら、アタシの好きなファーストキッチンに行きます。
今週はベーコンエッグバーガーのセットお安いし。

チ。おもんねー
[ 2010/02/25 11:13 ] たべもん | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハワイアンバーガー 発売日
2月19日から発売されるマクドナルドのハワイアンバーガーに期待していますか? 2月19日から発売されるマクドナルドのハワイアンバーガーに期待していますか?「ロコモコ」の美味しさをそのままハンバーガーにしているようです。テキサスバーガーやニューヨークバー?...
マクドナルド ハワイ ハワイ
アメリカのマクドナルドはでかいと聞いてたんですが、ハワイのマクドナルドでは日.... アメリカのマクドナルドはでかいと聞いてたんですが、ハワイのマクドナルドでは日本とさして変わりませんでした。アメリカのどこのマクドナルドだとでかいんですか?(続きを読む) 照り...
[2010/02/26 15:42] マクドナルド 最新情報
☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


