
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『銀魂春祭り2010(仮)』ライブビューイング

両国国技館で行われる劇場版公開記念イベント
『銀魂春祭り2010(仮)』の模様を
全国の映画館にて同時生中継!


■開催日:2010年3月25日(木)
■開演時間:19:00


少し前にも書いたけど、ちょっとでも宣伝になれば!
まだ、気づいていないファンもいるかもしれないしっ。
銀魂ファン映画館にれいえつごー・・・は、奇面組。(←するーしてください)

このほか、
池袋スタンプラリー【開催期間】2010年3月20日(土)~5月16日(日)とか、
いちごオ・レ(牛乳)に何か起きる!?4月上旬よりキャンペーン展開!銀魂with明治乳業とか
あるらしい。

何故に池袋なのであろうか?ワタクシ地方の人間にはわかりませぬが・・・池袋と言えば今はデュラララ?
とりあえず、いちご牛乳要チェック。

で、なんですか、土方の犬のエサを再現したんですかい?
ヲエ~~。トシは好きだけど、アレはいただけませんわ。ぶっちゃけ、マヨネーズ工場みて、マヨが気持ち悪くなっちまいましたが?んぢゃ、次は銀時すぺしゃるだよね?


スタッフの皆さま、本当に素晴らしい作品ありがとうございます。

[ 2010/03/02 09:45 ] みるもん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


