
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日はピザハット

ピザは昔から、なぜかピザハット。大人数だと、頼んでみる気にもなれるかもしれないが、2・3人とかだと注文しにくいデザートピッツァ。しかし!ピザハットでは、誕生日にはコレがタダでいただけるんだわ~~!!

誕生日を利用してタダでもらった貴重な1枚。『アップルジェンヌ』
appleジェンヌ

ん、おいしいんダワ、コレが。
何かの味に似ている・・・ナンヤ?ナンヤ?となかなかわからなかったが、冷えたアップルジェンヌを食してようやくわかった。

こ、これは!りくろーおじさんのたまごケーキ!!(゚∀゚)! (←チーズケーキのこと)

改めて、りくろーおじさんのあのケーキは、チーズケーキだったのかと認識できたってんですから貴重な一品であります。
ほんのりチーズの香りとコクに、アップルのサワーと甘み。や、もっぺん食したいもんです。
超おすすめ~~~!!

お誕生日でプレゼントしてもらうには!
http://www.pizzahut.jp/ の、トップページ中段右よこ辺りにある、『ハッピザースデー』 でクーポンを出力するか、ネットで注文するコトです。
いつまでやってくれるかわかんないですが・・・
[ 2010/03/02 23:43 ] たべもん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


