
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPod 買うべきか・・・

先日PCも見たかったのでりんご屋に行ってみた。

Nanoにしようかとも考えたが、アリャ使えん、容量が小さすぎる。んぢゃ、Classicか?とも思ったのだが、今度は容量がデカすぎる。え?Touch?とも思ったが、オバサンにはイライラの元凶になりそうな操作性が悩みの種でもあり、そして、何より・・・ そんなに機能いらねーよ あたしゃガジェットには興味ねーんですわ、であった。
なやむなー、語学学習のことを考慮すると・・・どう考えてもマブダチ2号君’’をお迎えするほうがよい。音楽聴くのもひどい状態だし。

そんなところへ、超らぶりーなアイデアがひらめきクラッシックにホボ決定!
さて、いつ購入するか。

我ながら呆れるというか、欲しいものがここのところ増えてきた。
もともと、買い物なんてほとんどしないのですが、いけませんなー。

PCほしい。
こんどはリンゴ屋のbookにしようと思っている。ThinkPadはもう買う気ないし~、他に興味あるメーカもないもんね~。ほいでもって、もうwin機である必要がなさそうだから。

ケータイ。
2台のうちの1台をリタイアさせようと思っている。
うーーーーん。どうすっぺ?

DVDプレーヤ?or外付けのDVD?
マブダチ1号君でDVD観るの気が引けて、観たくても観られません。
スタートレックTNG一気鑑賞したくなったのに・・・。

でも、¥ありまへん。
あうあうあう~~~。
そして、忙しくもありまへん。
あうあうあう~~~。

とみくじ、あたって・・・
[ 2010/03/04 14:26 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


