
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のこりの返上は無理やろな。

大阪市ワーストワン
やそうですわ。残りは名物みたいなもんでええんとちゃうか?(←ヲイ)

それより、どうせやったら、借金返上してくれや。
と思うのはワタクシだけか?

なんや、とおるくんとやりあってるってか?
府から独立する大都市圏州を提唱? オイオイ、無理ありすぎやろ。あの市長ダイジョブなんか?そんなん言う前に、借金返して楽にしてくれやて思うアタシがまちごーとんか?民間出身つより、助役上がり的印象がぬぐいきれんのはなんやろか?

ていうか、大阪府から独立する意味って何?
・`Д´・  な・い・や・ろ・がーーーーー!!
ああ、根拠のない自信。どこからくるねん、市長以下、職員全員の給料へらしてでも借金返上してから言うてくれやーーーーー!!へっとんか?へっとんかー!くだらん問題をいまだになくされへんくせに。
[ 2010/03/06 02:41 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


