
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェコフ少尉

さて、『スター・トレック』は、キャラクターがきちんと設定されていて見やすかったし、おもしろかった。チェコフ少尉カワイー。
 ”Ensign authorization code nine-five Victor Victor two”にはわろた。
Vulcan は、ずーっとWulcan のまんまやったし。(>ε<)

ロシア語訛りの英語って、ほんま聞き取りづらい。
アエロフロートの機長アナウンスもサッパリやった。機長は英語でしゃべっとるやろーと思ってきくからまだましだが、それでも、イントネーションがロシア調で聞き取りにくいの何の。シェレメティェヴォではアナウンスなんて、英語が流れていたかも認識できなかったワタクシ。ロシア語わかりませんってんでー、はなっからアナウンスなんぞあてにもしていなかったため、アタシの名前を2回もコールしたとか言われても、ハ?ってかんじやったし。

さて、そのチェコフ少尉。
昨日、ジュンク堂で見かけたとある映画のポスターで見た気がする。
松山ケンイチがでているらしい『誰かが私にキスをした』とかいう作品だったようだが・・・あれは、チェコフ少尉なのであろうか?マツケンには興味はないが、チェコフ君なら興味はある。やっぱり、あの調子でしゃべるんやろか??

オフィシャルサイト見に行ったが、なんか、ちょーわかりにくい。ムカッ
ワタクシは、イラチです。ぱっとみてわからんのは嫌いなので、のぞくのをやめてしまったのでわかりませぬが、やっぱりチェコフ少尉のようなきがする。
俳優でしらべりゃわかることだわな。
[ 2010/04/02 01:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


