
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒川アンダーザブリッジ

劇場版銀魂の公開までイヨイヨあと10日デス!

さて、みるもんがねーねーと悲しみと失意のどん底だったワタクシに救いの”神”。
荒川アンダーザブリッジ

おもろい、おもろいがな。
中村さんのもう一つの話題作品は、OVAでも映像化は厳しいだろうし。

声優陣が、ああ、もう普通にうれしい。
乳はきして泣くぞの一宮パパが小山力也さんで、藤原さんの村長ー!
ワタクシの大好きな大塚芳忠さんもご出演。どんなシロを演じてくださるのか本当に、本当に、本当にぃ~~~~~メチャ楽しみ。子安さんもでてくるなー、うれしいなぁー。
安心の布陣でオバサンにはハッピーな作品。ふんふんふん♪あ~、うれしい、はな歌もでちゃうっての。

”BLEACH”は原作に戻るようですが、3ヶ月後くらいにはまたオリジナルって感じですかね・・・今週も全然っすすんでなかったし。仮にオリジナルをやる予定だとして、今年は映画もあるみたいだから、またひっどいんやろなと予測。今回のは、ひどいも何も、他に見るものがなかったからみられただけの内容が無いよう。ほんまにひどかった、本当に本当にひどかった。

ぐふ、それより、2話目はよみたい~~~。


[ 2010/04/14 11:40 ] みるもん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


