
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Yahoo!のウィークリー心理テストをやってみた

脱・五月病! あなたが仕事を辞めたくなる理由発見テスト

最近、ストレス溜まりまくりで、いい年こいて五月病かよ・・・と思っていたところだったのでやってみたら
うわっ、あたってますがな。

結果はというと、『野心が見え隠れ? 転身志向タイプ』
べつに野心などないのでございますが、

”正当な評価を受けなかったり、信頼できる上司に出会えなかったりすると、ストレスがたまってしまいがち。転身・転職を視野に入れるタイミングも、比較的早いようです。”

この部分が、超~~~~~的確。
おっしゃる通りでございます。見切り早いもんね、イラチだから。

いまのアタシのストレス源は、まさしく信頼できない上司。信頼なんかしようがない。どうやったらできるのか教えていただきたいくらいやもんね。てめーヨロシクで、従業員に対してフェアではないつか、無責任としか言えない上司。ほんでもって、なんでアタシがそのフォロー?見えちまったもん放置もできないってんで~できる範囲でシリぬぐい。

やってらんねー。

情は好きやし大切やおもてます。せやけど相手によるわいな。
仕事やねんから  の問題は大きいねん。それ以外での誠意ってあるんかい?飯なんかおごっていらんわい。飯は好きなもんと食うのが一番やっちゅうの。消化に悪い。
些少の¥で筋の通らん仕事させやがって、ちゃんと雇用上及びその評価で¥渡せ。

違法的せこさが一番ゆるせねー。
”I'm the law”は、それができる世界でやっておくんない。(ってそんな世界があるのかしらねーけど)

従業員は”蟹工船”や。

あ、愚痴ってもたがな。
いかんいかん。
[ 2010/05/12 11:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


