
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメ多すぎ。

人間、楽することはすぐ覚えるわけで。

なんでもかんでも、自分の苦手なことを人に押し付ける連中だらけの現職場。まるでアホガキの集合体。
現在、某社員が追い込み状態かなんかしらんが、なんでアタシが手伝わなあかんわけ?毎度、自業自得でそないなっとるやつのフォローを何故アタシが?おまえがしたれやってかんぢ。アタシへのフォローは一切なし、自力でがんばっとるわ。正当な評価も見込めない状態でもやっとるわい。

事務職は楽とか、そないおもてんやろなというのんがわかるのが腹立つ。ほな、雇わんと自分でやれや。
支出管理は無論のこと、振込ヒトツきっちりでけへん、自分ばっかり良い加減になるよう済ませやがってエラソーな。

人の予定を優先させて自分の首絞めるなんざーまっぴらごめんさね。

人の恨みはどこで買うかわからんのであります。

と自分を戒めてみる。
[ 2010/05/24 09:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


