
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去の代表順で持ちまわる気か?

くるっくー 論功行賞人事で代表やめて
そのあと、菅さんやったか?
で、年金だかの問題でやめて~、お遍路?

そのあと、岡田さんだったか、前原。
ほいほいと変わったよな、野党時代に代表が。アレ?小沢さんも代表やってなか・・・った?
この調子で首相も行く気か?

ほんと、代わり映えしないな。こんなに頭がすげ変わって成り立つものなのか?こんなので役人ドモをコントロールできるのか?不思議やわ~。っていうか、公務員の門戸が狭くなって、この就職難に困るみたいなことを言っている人たちがいるんですか?赤字の会社にわざわざ就職しようって気にはならないよな?若いときの苦労は買ってでもしろっていうだろ?アレ、ホンマやで。いろいろやってキャリア・経験積んだらエエのんぢゃ。

しかし、民主党を第一政党に選んだのは、ほかならぬ国民サマなのでゴザイマス。
あたしゃ別に政治家の肩を持つつもりはない。政治家の悪さ酷さよりも、あたしにゃ上司の酷さのほうが罪悪なのさね。だって、上司の酷さに責任・・・あ、アノ職場を選んだのはアタシではないかー!ひぃ~

(T△T)
[ 2010/06/02 23:44 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


