
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版銀魂みた

レディースデイだったからか、女ばっかでしたがお客の入りは上々ではなかろうかと。
最初のくどさと最後の『BLEACH』『NARUTO』で受けてました。

感想は、一言で言うと、テレビ版すごく頑張って作ってくれていたんだなー。ってこと。
劇場作品にしてくれなくてもええですわ。ってこと。

劇場版でなくてもよいと思ったのは音。

すみませんねー、小うるさいこじゅーとみたいで。
アレは、作った側の意図なのか、はてまた映画館側の設定のセンスなのか?くわしーことは業界人じゃないのでわかりません。いつもの悪ふざけってんなら、なんと言いますか、全然笑えんので今回のはパス。映画館の問題なら、今後映画館に足を運ぶ回数が減るだけの話で。

画面から音が完全に乖離してるっていけてるんですか?
おまけに、音は硬く、うるさいだけで不愉快極まりなかった。効果音を聞かされに行ったみたいな印象。音楽を味わうゆとりは全くと言ってよいほど得られなかった。音の情報量が画面の情報量を上回っているアンバランスさが気持ち悪い。

例えて言うならにぎり寿司?
シャリとネタのバランスが取れての寿司であって、ネタばかりでかいのはにぎり寿司にしてにぎり寿司に非ず。その逆もまた然り。

っていうか、日本のアニメーションで劇場作品にするだけのものってどれくらいあるのだろうか。
え~、一番最近みた劇場版アニメーション(日本の)

・・・アレ、攻殻機動隊?(Ver.2)

ヲ~ホホホホホ、これまたずいぶん前の話ねぇ。

そういや、ガンダムOOの宣伝流れてましたが。
画面の動き早くてついていけません。酔いそう・・・ま、もともと全然興味ないけど。
[ 2010/06/03 09:49 ] みるもん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


