
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごもっともです。

英語の勉強にエッかなーと思いたち、Twitterで第14世ダライ・ラマをフォローしている。

アタシがフォローしている諸々の情報に埋もれがちであるが、とても心に響くつぶやきで、ふと我に返してもらえる言葉は大変ありがたい。

今月来日の予定があるらしいが、結構来日してますなー。いつぞやは、伊勢神宮でお見かけしましたが、今回は横浜で講演をするような予定があるっぽい。ふーん。

穏やかな気持ちで常にいられると良いのだが、本日は早々と罵詈雑言なぼやきをやってしまったので少しだけ反省。


だって、嫌いなもんは、嫌いなんぢゃー!
むりむりむり、ムリッ!ゴータマぢゃあるまいし、半眼で一日過ごしたって無理っ。そうさな、脱税してた日光東照宮の3サル状態でやっとこさ?

ぷっ。
[ 2010/06/17 11:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


