
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光回線のえいぎょー

相変わらずサイテーサイアクだ。
先週、いつだったか、マンションに戻ると、入口に座りこむ変なやつがいた。

あ~、営業か?不法侵入ってわかっとんか?

あたしゃー自転車だから裏から入るもんねーと思い自転車置き場に行ってみるとっ!
なんと、自転車置き場にも人がいた。

あんのじょーNTTの光回線の営業屋だった。
同じ会社なのか?このマンションの設備を担当している会社なんですがという切り口。

ハ?またかい
詐欺やな、詐欺。それとも、NTTの回線っちゅーことで詐欺とちゃうんか?

あたしゃーNTTに金払うのイヤなんで。 というと、何も言わなくなるのでしつこく食い下がってくることはないが

次に、同じ営業で敷地内に入ってきたら、名刺だけもろてケーサツに電話で報告して差し上げます。
悪しからずっ。
[ 2010/07/06 15:49 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


