
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪市交通局のポスター ~ちょいと待っておくんなせえ~

かなりの人が知っているであろう、大阪市交通局のマナー啓発、サービスのだじゃれポスター。
凝った作りでワタクシは毎回新作を楽しみにしている。


ちょいと待っておくんなせえ

だじゃれポスター
ちょいと待っておくんなせえキャスト

<キャスト>
真奈 マモル
佐井 蓮人
源 喜利代
落月亭 一本松

誰がかんがえてんやろか

その他のシリーズ
大阪市交通局のポスター ~俺はまってるぜ~
大阪市交通局のポスター ~禁じられたかけこみ~
大阪市交通局のポスター ~エコ大将~
大阪市交通局ポスター ~恋のバス急接近~
[ 2010/07/09 10:58 ] 街あるき | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とてつもない変性意識を実現する方法PDF版
苫米地英人博士を知っていますか? 今、科学的な潜在意識による自己啓発の研究者と...
[2010/07/16 18:07] あれ欲しい
☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


