
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観たい気もするのだが・・・

8月8日 ロードショウの HACHI~約束の犬~

ワンの表情がすっごくよく撮れていてオフィシャルサイトでトレイラーを観ただけで滂沱。
映画館に観に行けば、終了後みっともない顔で出てくること間違いなし。

身内にトレイラーを ”いっぺん観てみて~や、めっちゃええ表情してんねん” と力説するも、異口同音

”イ・ヤ”

絶対に泣くから観たくないとおっしゃる。
ま、気持はよく分かるんですけどね。勿体ない気もするのだが、これが理由で観に行かない人も多いのではなかろうか…とおもふ今日このごろ。

や、でも、映画の秋田、すっごく良く撮れていると思うんです。(トレイラーしか観てないけど)


[ 2009/08/04 13:04 ] みるもん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


