
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台湾旅行計画

え~、先日航空券を押え、渡航後の宿泊先確保と行動計画作成を始めた。

今時は、インターネットなんつー便利なツールがあるので、情報も集めやすく、言葉がちんぷんかんぷんであろーと簡単におさえられるし、ホンマ有難いわ~。ま、台湾ってば、街中はハワイ並みに日本語通じるみたいなかんじ?宿泊先もほぼ決まったので、さっさと予約いれるだけ。後は行動予定。当初目的は3つであったが、いろいろとネットで観て回っているうちに1件増え、珍しく博物館にいってみよーかと思っていたがコレは無しになりそう。
うふふ、うふふ。たのしみだ~

航空券を押えた直後、ぶっちゃけ、格安ツアーで一人料金追加の方がもしかして安く上がった?とかも思った。しかし、いろいろと調べていくうちに、渡航後の行動を考えると自分がアレンジする方向で良かったのかなーと思う。


っていうか、もしかするともう1泊欲しいカモ。
まーちかいしー。つっても、韓国と違い決してやすかーない台湾。そりゃ、モンゴル、フィンランドよりゃ安い。
久しぶりの国外だし、気分転換になるといいな~。

[ 2010/07/15 14:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


