
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅券

先週、旅券の申請書をもらいに、サービスカウンターに行ってみた。(←昨日だか今日で期限切れ)
一見して、どこに置いてあるのだかさっぱりだったので、カウンター内のおば&おねいさんに訊いてみた。


スミマセン、旅券の申請書どこですか?

ハ?なんの?

りょけ・・・パスポートの申請書です。

あ、パスポートね

と言って、奥の棚から出してきた。


ヲイ、”旅券”がワカラン世代じゃねーだろ?お・ば・さ・ん(明らかにワタクシよりも年上に見える)
と思った。

旅券で間違いあれへんやんけっ。
むっふん。

[ 2010/07/21 16:45 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


