
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東住吉のぱんやさん ”ランドローフさん”

ランドローフ

ワタクシのお気に入り、『ランドローフ』さんをご紹介。
近所のパン屋さんといった雰囲気で、肩の凝らないというか、普段着感覚でおいしいパンをいただけるといった素敵なお店であります。

季節ごとに新作パンがお店に並び、メニューも豊富。パン生地は食べごたえもちゃんとあるフンワリ加減が嬉しい限り。ワタクシのおススメは、カスタードがとてもおいしいクリームパン。
クリームパン

現在、お店に並んでいるものの中では、”りんごあんぱん”と”メロンソーダパン”がお気に入り。
りんごアンパン  メロンソーダ風味パン
中身の写真が撮れていないので、イメージが伝わらなくてごめんなさい。

りんごあんぱん。 初めてこれを目にした時、普通のアンの中に角切りリンゴが入っているのだろうと興味津津で買ってみたら、なにやら不思議な初めての感覚。白あんに角切りリンゴが入っているとのこと。リンゴの香りがたまらない一品です。 すっご~い。 初めての味に驚きと喜び。
メロンソーダも、ちゃんとあのソーダの味がするんですワ。パンにもちゃんとマッチしとるんですわ。

ホント、ランドローフさんは、いろいろなパンが楽しめるので、いつ行ってもワクワク。お店の人も愛想がよくって、本来なら毎日でも通いたいくらいなのでございます。

店内でのサービスはまだ利用したことがありませんが、ご近所さんがとてもうらやましい充実のサービス。
ランドローフ サービス1  ランドローフ サービスメニュー

場所は駒川中野駅から徒歩5分程度。
皆さま、是非一度お立ち寄りくださいませ。


大きな地図で見る
大阪府大阪市東住吉区東田辺1丁目16-15
06-6624-6789‎



[ 2010/08/24 11:57 ] たべもん | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


