fc2ブログ

新食感?

先週、職場にハーゲンダッツアイスクリームセットの中元が届いた。
職場の冷蔵庫は冷凍庫が別室となったタイプではない。

= すぐに食わねば溶ける

おまけに、霜でぶくぶくに肥え太った冷凍エリア。
果たして、そのありがたい中元の中身は…バッチリ溶けた。

かといって捨てるのもなんだし。
ということで、霜を取り除いてわずかな望みに賭けて、溶けてフニャフニャした容器をダメモトで冷凍パンの上に置くこと数日。

1種類を除いて、固まるには固まった。
食してみると…

再冷凍
<期間限定:霜が降りた抹茶らて>

当然のことながら、アイスクリームともソルベともいえない何かしらな状態。
しかしながらさすがハゲダッツ。モノの出来は悪くないらしい。
うまいんだわ。ハーゲンダッツの新食感!とでも言おうか。

シャリシャリ、マッタリ。

で、イチゴが固まんないんだよなー。この冷蔵庫だと・・・
[ 2009/08/12 14:15 ] たべもん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター