
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ、続くんですか・・・

今夏注目の東京みやげは“ロールケーキ”!?不二家ミルキーも参入
yahoo!ヘッドライン

もーかんべんしてーや、いつまで続くねんロールケーキ。

ワタクシは、ロールケーキが好きではない。むしろ嫌いな食べ物と言える。
ふわふわのスポンジにふわふわのクリーム?ヲッエ~~~

生クリームはコッテリが基本や。
植物性脂肪かこれ?みたいな生クリームは生クリームいわんのぢゃ。
何かい?ロールケーキは原価安いんかい?

クリームプリン?やったっけ、アレのおかげでこっちはえらい目おおてるっちゅうねん。
昔ながらのカスタードプリンホイホイ買われへんようになってしもて。
こんなんが流行りってなったら、スタンダードが手に入らへんようになるもんな。アホくさ。

洋菓子もパンも、やはり欧州モノが美味いと思う。
そして、牛乳は、やはりジャージー種のノンホモ低温殺菌に限ると思う。
[ 2009/08/12 14:34 ] たべもん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


