スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台湾小旅行 ~九イ分の民宿

一通り観て回ったので、荷物を預けた「九イ分小町」さんに戻ることに。
いよいよ、本日の宿泊先「九イ分小町」さん(お店と同じ名前デス)に向かう。

車で数分の住宅街の中に民宿はあった。
観光街から少し離れるだけで静かでゆっくりとした時間を味わえる空間は、なんとも贅沢。

さて、いよいよ楽しみにしていた海の見える部屋(予約時にお願いしておいた)に案内していただくことに。
階段を上って、さらにドアを開けいったん外に出ると部屋への入り口が。

部屋への入り口
こんなかんじ。
うおおおおお~~~。なんかお離れみたい。(←初めての体験)

お部屋の中に入ってさらに驚嘆!感動!
うぉおおおおおおおおおお~~~~!!
九分小町の部屋入り口 九分小町のお部屋
ああ、キレイ。なんてキレイなの。
眺めも、お部屋も、調度品もっ!し、幸せすぎる~~~~。
ほんまに、貧乏旅行コレ?

九分小町お風呂
九分小町洗面1 九分小町洗面2
キレイやろっ、キレイやろっ!!
あうあうあう~~~。お風呂になーんの不気味さも持たずに入れるってぇ~~~すんばらすぃ~。っていうか、ワタクシの小部屋の風呂より快適ぃ~~~~。
ああ、もうココに住まわってしまいたい。

さらに、ベランダっていうか、バルコニーっていうかは・・・
九分小町バルコニー 九分小町バルコニー2
九分小町バルコニーからの眺め
セレブな気分っていうの?超かんどー。
あああ、シアワセ。

この時点で、明日の台北市内泊が憂鬱になったワタクシ。
もう一泊したい、明日台風来るし?(もう一泊したら、多分帰国できませんでした)


皆様、 台湾へおいでの際は九イ分で一泊デス!
オーナーは日本人ですので、ほぼ純和風ですが、そんなの関係ナイナイナイ。外は「九イ分」その空気を味わうゆとりをくれる寝泊りの空間。
最高の贅沢ですゾ。

かわゆい急須
【 日式旅宿 九分小町 】
http://tw.myblog.yahoo.com/komachi2510/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。