
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルイトビル難波

マルイトビルなんば
http://www.maruitocorp.co.jp/project/index.html より

ちょっと楽しみにしている、マルイトビル。
今月オープンではなかったか?
ジュンクのオープン予定が22日やな・・・フムフム。

せやけど、マルイトビルさんのライフは正解やと思うわ。
ワタクシは、ずーっと何でO-catにスーパー入れへんのか不思議に思とったんやもん。って、もともとそういうテナント入れるようには計画してなかったみたいやさかい、しゃーないんかの。十分需要あったのに・・・。

寂れ行く一方のO-catの行く末がひっじょーに心配ではあるが、マルイトビルさんに流れるお客のおこぼれにでも預かることができればなんとかなるかの?空の玄関とかが、今や高速バスの玄関。それはそれでええ感じで嫌いやないんやけど。あんな立地でもローカル感が持てる、だから難波はやめられへん。

びば!なんばっ!

マルイトビル、最寄り駅は、いわずと知れたJRなんば。
ですが、JRなんばといってピンと来る人は少ない。地下鉄は四ツ橋駅が最も近い。御堂筋なんばからは、改札を北側の改札を出て、なんばウォークを西にひたすらまっすぐ進むとおのずと到着。O-catのお隣だ。

続・マルイトビル難波↓
マルイトビル難波レポ~ト
マルイトビル難波のテナント
マルイトビル難波の駐車場へは・・

追加しました!ほんとに、入り口だけですが・・・
オフィス入り口篇
ホテルモントレ篇
[ 2009/07/02 09:05 ] 街あるき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


