
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

街の中のいろいろ

某国滞在中、基本的に単独行動で、公共の交通機関を利用する方が恐ろしくほとんど歩いて用事を済ませていたことから、以来歩くことが全く苦にならなくなった。

ってんでー、帰国後もよく歩く。
先日、往復約10kmのお出かけをした。

その行程中・・・あ、アレハ・・・
こ、これは!
ねずみぃ帝国のヒロイン?ヒロインだけなわけがない。

と思い確認しに行ってみた。


ら、all star 勢ぞろい?みたいな・・・

allstars
allstars2
allstars3

やっぱりおった。
allstars4

このびみょーな崩れ加減、某国のアミューズメントパークのようではないか。


フム、一応探してみたのだが、
”まるシー”は、見当たらなかったように思う。


で、この日は街の中にあるいろいろなフォントにも注目して歩いてみた。
これが、結構おもしろい。

かっこいい定礎をみつけた。
かっこいい字体
でも、建物はそない立派でもなかったんやな、コレが。
[ 2009/08/19 10:25 ] 街あるき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


