
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘いもん、リリースチェック

1.「ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ」
季節のスープデザート
12月2日より冬季限定新発売

え?バーゲンダッシュ(←先ほどまで銀魂をみていた)のスープデザート??
どんなんや?と思ってのぞいてみたら、これまた美味そうやないのぉ~。

『金柑とグリーンティーアイスクリーム ショコラスープとともに』
温かいチョコレートとグリーンティーアイス
をををを~~コレだけで充分美味そうアル。
更に、

蜜煮にした金柑、ほうほう
チョコレートチュイール、ふむふむ
白玉、ん?
ザクロ果肉入りのジュレ ・・・

あちし、前半の4つだけでええです。
白玉は、ちゃうきがします。

ちなみにお値段は、ハイこの通り→ 1200円
ウ・・・ハイ、つぎいってみよー!

2.グリコ乳業の「プッチンプリン<はちみつバター>」

・・・ぷりん、蜂蜜ばたー
???
要するに、カラメル部分がハチミツバターらしいのだが・・・プッチンプリンはタダでさえ甘いのに、そこにはちみつバターって、だ、大丈夫なんか?

3個パック 11/8~
Big 11/9~
の2種類で展開するらしい。

うーん。
って~か、スタンダードプリンが手軽に買える世の中に戻して欲しい。


あぁ~~、やっぱ、フランスかオーストリアかベルギーに行きたいなぁ~~~~~~。
[ 2010/11/02 20:05 ] りりーすちぇっく | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


