
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台湾小旅行 ~平渓線の旅

ピンスー案内


瑞芳駅で切符を買う前に、事前にきいていたボランティアの人から平渓線の情報を得ることにした。
ボランティアのおばあさまの日本語は、充分に理解できるものでございました。 が、いまひとつよくわからない日本語でもあるのでゴザイマシタ。
でも、日本語がでてくるんだもの。すごいよなぁ~と思う。

ピンスー線一日乗車券
平渓線一日乗車券を買うと得だと勧められ、行程を反芻しアドバイスに従い窓口で購入。
アア、楽しみある~~。改札で月台を確認して、列車が来るのをじっと待つ。
ホウトンは瑞芳から一駅。見知らぬ土地を列車で行くのはいつでもドキドキ、ワクワクである。特にローカル線での車窓からの眺めは
最高に楽しい。

って、車窓からの写真が一枚もあれへんがな。
あっという間にホウトン着!いよいよ猫村へ~~~!Yeah!

ホウトン駅
[ 2010/11/04 21:32 ] 旅行 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


