
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台湾小旅行 ~ホウトン”猫村”散策2

ホウトン13

ネコがいると知れると、ワラワラと人だかりができて撮影大会がはじまる。その様は、さながらレースクイーンに群れるカメラ小僧っていうか。
ホウトン12

ホウトン11
こんなかんぢ。

台湾の方々とネコとの距離感は、日本のソレとは全く違うように思われた。
近い、そらも~近い。日本人のワタクシからみると、”犬じゃねんだから”と思える距離感。そんな塩梅で、写真を撮る気分になかなかなれない環境でございました。

ってんでぇ~、また、観光客にあるまじきスピードで端から端までバタバタ歩き回り、次の列車に間に合うよう駅に戻ることにしたのでございましたぁ~。
あは、あはは~~。

ネコを散歩させる人も。
ホウトン10
[ 2010/11/14 22:54 ] 旅行 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


