
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう、GyaO!

はい。失業者です。
金曜、契約期間満了で無事仕事を終え帰宅後、何を思ったか立て続けに3本の映画鑑賞 (GyaO!)+1本。

1.AVP
2.コラテラルダメージ
3.ブラックダイヤモンド
GyaO!で。

4.ヒーロー
ビデオで

どんなセレクト?ってかんじのラインアップですが、後半2本はリーリンチェイっていうか、ジェット・リーつながりっていうか。

AVPは大好きなので。先週、プレデターの前2作を見た流れでなんとなく。
シュワちゃんつながりで、コラテラルダメージ?
を、全部つながってるわ。

いやぁ~、おもろかった。それなりに。
ブラックダイヤモンドは、スピード感があるし、アクションもかっこよかった~。
前々から思っていたのだが、ジェット・リーって、英語での声は渋く感じるが、北京語になるとなんか軽いっていうか、声が高く感じられるっていうか・・・。声だけでいうと、英語でのジェット・リーのほうが好きかも。

ヒーローは、やっぱりワタクシ、トニー様に目が行ってしまいますの。
ぐふっ。(垂涎)

いやぁ、ほんま、GyaO!ってありがたい。
[ 2010/11/22 21:19 ] みるもん | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


