
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみにしているアニメ

といえば、断然 『海月姫』
もう、最高です。

なんか、他の番組より時間が短く思えるんですが、ありゃ気のせいですか?
『海月姫』を思うと、1週間が長くて・・・あうあうあう。

これだけがワタクシの現在の楽しみ。

『BLEACH』と『夢色パティシエール』は好きなので追いかけてはおる。
夢パティは・・・プロフェッショナルになってから、”お、お、お、おもんねぇ~”ってな展開が続けられている。子供には面白いのかもしれない。スイーツ王国のはなしとか?
なんつ~か、新メンバー ”なんで、アメリカ人???” やし、ワタクシの嫌い系キャラクタ。一匹狼ってより、ただのガキ?旧メンバー解体するにしたって、どうせならパリ本校のリカルド君にしてよね、と思っていたら、NYのマリ姫の店に・・・orz
あああ~~~、もぉ~~~~。店舗経営云々にしても、なんていうか・・・とりあえず、今後に期待。

『BLEACH』は、久保さんキャラクタデザインめちゃかっこええ。
コレだけでも充分楽しめます。っていうか、2次元のべりたんにほれちゃいますわ、アチシ。

他は、1シーズン目から間があいて、ん~別にもうええっかなぁ~な『荒川アンダーザブリッジ』そーんなにいうほど面白くもなく・・・。そして、回をおうごとに面白くなくなる『心霊探偵八雲』八雲にまとわりつくオナゴがうざい。

ほーんと、『海月姫』最高。
大森さんの作品はどれも毎回楽しみですわぁ。
今回は、シブシブの声優さんも出演してるし。麦人さんに、支持率おばけの9%総理大臣千葉繁さん。
あははは~。音楽も面白いし。

あまりにも観るものがナイので、アニメもやはりGyaO!のお世話に。
先日パチンコ屋で見かけたこともあり、うんこたれ蔵こと「みどりマキバオー」を観はじめた。
こちら、普通におもしろい。

来期は、観たくなる番組が増えることを祈るばかりでありまする。

ってか、夢パティがんばれよっ。
[ 2010/11/22 22:10 ] みるもん | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


