
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大たこ問題

大たこが、何やら問題ありげな状態で営業を再開したらしい。そして、大阪市長は憤慨しておるらしいが、アタシャ、そんなアンタに憤慨やっちゅーねん。

何をやりたいんか、さっぱりワカラン。
借金へっとんか?あ?

そういえば、先日、所用で久々に梅田に行ったら・・・ヲエエ~~。なんじゃありゃ、なんかいっこも大阪らしいとこあれへん、どこにでもあるような、どっかの都会みたい。大阪駅周辺は、居心地悪いったらないわ。ほんで~、何かい、市内在住の人間は、自転車つこたらあかんいうのんかい?あ~~?
大阪キタ
地下は変わりないけど。
東京から仕事で来阪した知り合いを希望のあったミナミ、新世界、鶴橋と案内したが、キタについては”はおもしろくないわねぇ~”とおっしゃっておいでであった。
やっぱ、そーやんなぁ~。アチシもおもんないもん。天神橋はエエけどさ

梅田は勝手にやってくれたらええケドな、ミナミを変にこぎれいにはせんといてくれよ。雑多な感じが大阪の特徴でもあるんやさかい、こぎれいはキタだけにしとってくれ。アレ、アレちゃうか、こぎれいにしたらそんな商売しにくなるやろとか思ったりするんちゃうやろな?アホか、ふざけんなっ!

現市長はどうも、センスがないっちゅーか、このままいったら、借金だらけのクセにハコモノにまで手を出しそうな気がするわ。
フンッ
[ 2010/11/26 09:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


