
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

股池明神

股池明神1

股池明神2

とても小ぶりというか、小さな境内なのだが、なかなかの雰囲気。
小さくとも、十分なパワースポットといえると思う。ただ、誰でも彼でもというわけではない類のパワースポットのような気もする。
朔が明けた本日、ようやく境内に入る気になったので詣でてみた。



エエ感じのお迎えが。
境内に1

境内に2

境内の主様にご挨拶前のお手水を済ませようと鉢にを探してみたら、あるにはあった。ちゃんと水も入っていた。


お手水に!

・・・・・・ エ?
魚が泳いでいた・・・

なんつーか、例えに挙げるのは非常に不愉快だが、 『トトロ』 な雰囲気があるというか、時間がゆっくり流れているような空間だ。


桃ヶ池公園は、お散歩にはもってこいのスポットやな。
[ 2009/08/21 10:36 ] 街あるき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


