
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画みたいなぁ

懐かしい映画って、どんなんがあったかすら思い出せない。
う~~~

先日、帰省した時、朝から部屋の片づけをゴソゴソ始め、午後からカウチポテト。


片づけをしながら朝っぱらから「ゴーストハンターズ」を鑑賞。そこへ妹がやってきて


”ねぇちゃん、「めぐり逢えたら」もってへんの?”
”あ~、LDやったらあるで”
”LDぃ~~~?”

観られへんやんけ的、発言をする妹に向かって、テレビの下を指差す。
ワタクシの貴重品、調子はわるくともまだまだ働いてくれるコンパチ君。

”ををを~~”

妹と二人、ほとんど映画の中の女性のノリでビデオ鑑賞状態。変な構図や。


その後、ワタクシは『BIG』が観たくなったのだが、妹も持っていない。すると妹は部屋から代わりに『スプラッシュ』を持ってきた。

ををを~~~
ワタクシは、この作品が大好きで台詞を覚えるくらい何度も何度も繰り返しみている。
今より豊かさを感じられるのはなぜだろう???


そして、つい先日GyaO!で『タワーリングインフェルノ』を鑑賞。
すごい映画ですよねぇ。すごいキャストですよねぇ。この映画も何度目であろうか。何回観てもおもしろい。
っていうか、この齢になって思う

ポール・ニューマンとフェイ・ダナウェイ、すんげ~~~~~~かっこいい組み合わせ。素敵スギマス。フェイ・ダナウェイかっこえ~~~~~~~~。なんか、こういう知的カップリングが見られない今日この頃ってんですか。なんでやろ?

CG駆使した今日日のものよりすごく緊張するのは、単に少々高所恐怖症だからだろうか?
ほかにすきやった映画って、どんなんがあったかなぁ・・・

[ 2010/12/06 22:20 ] みるもん | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


