
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フン、やっぱり

大阪駅の再開発地区に、8万人収容可能なスタジアムの計画なんてもんがあったんか・・・
ビックリするまえに、キレタワ。

いらんやろ。
場所考えろよ、場所を。常識ないわ。
建てたその後の稼働率考えろよ、ムダやろ。

W杯の招致活動なんちゅーもんをやってましたんか、興味ないし知りまへんでしたわ。そんなことばっかりでめだっとらんと、政治手腕で目立ってくれよ。

ナニ!やっぱりアイツ、ハコモンに手だすんか!と、おもた。
ら、さすがに を出す気はないらしい、っちゅーか、それ以前に んなかね、あれへんやろっ! ってんですかぁ~?冗談ちゃうで、ホンマ。アホなことやっとらんと、やることやれよ。五輪招致でヘタこいて、この期に及んでやわなぁ~~~、あり得へんわなぁ~~あ?

で、とおるくん。
大阪府知事の任期は全うしてもらいたい。大阪市長になって、ガンガンやってもらいたい気もするが、大阪全体を盛り上げ関西全体を元気イッパイにしていただきたい。

某アホ市長の妄想なんざー気にするまでもない。
2015年に財政破綻(はたん)状態の「財政再生団体」に転落するという試算結果がでてるっちゅーに、どの口が言う?な、わけやし。

あ~、市税はらいたないぃ~~~
[ 2010/12/09 00:00 ] ぼやき | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


