
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやぁ~参った、参った、隣の神社

本日から就業。
心に決めました。3末以降の契約更新はイタシマセン。
そもそも、3末までということで、OKしたところがあるわけで。
て~か、コーディネータと営業のハナシ、全然ちゃうやんけ。
なんやねんコレ。

昨日の事前の業務説明もかなり酷かったが、本日の引継ぎも酷いの何の。ビックリですわ、初めてですワ、ココまで酷いの。誰一人として、業務の流れを説明できないって、ドーヨソレ、なによコレ。

はぁ・・・つかれた。3月までながいながい。
今月からは大丈夫だろうといっていたが、先月は仕事が少なすぎて時短で休業補償って・・・コーディネータのハナシでは、超勤10h/月でしたが?超勤はナイナイとか現場で言われましたヨ。

ありえねー、サギだよ、サギ。
とりあえず、契約満了までがむばりまふ。
[ 2010/12/09 23:14 ] ぼやき | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


