スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルイトビル難波のテナント

で、地下入口から建物内へ
B1入口
入るとこんな感じで、左側がスーパーのライフ、通路をはさんで右側がジュンク堂の漫画専門フロア
B1

B1案内図
ジュンクフロア案内
B1のジュンクに3Fのフロア案内がアル。


B1通路
通路を進むとJR難波駅。
JRなんば駅改札前
JRの駅(O-catB1からみた様子)

ちなみに、JR難波駅に抜ける手前にドトールもある。
結構人が入っていた。こちらが混んでいるときは、JR改札ヨコちょにカフェジュニアがあるので、メニューにこだわりがなければ空いている店を利用する方がゆっくりできるとおもいまふ。

さて、1~3F
1・2Fはホームセンターダイキ。
これがまた、言うてスマンが、ちゅ~か
実に、中途半端な品揃えであった。DIYの類は同業他社コーナンに遠く及ばず、園芸関係、日常用品に至るまで
”・・・”
 なんというか、何故この場所に出店したのか全く分からない。スグソコのマックスバリュよりモノが多少は多いカナ?みたいな・・・それとも、安いんやろか??
なぞだ。今どき、皆さん買物は安くて品揃えの良い所に足を運ぶことを厭わないような気がするんですが・・・。すんげー中途半端すぎで行く末が心配なくらい。
ダイキ1F
ジュンクはっつーと、かなり広いので本の種類もおおいものと思われる。
が、1フロアで広すぎてウィンドーショッピングができないワタクシにはすべてを見て回るには集中力がもたなかった。目的の本をエスカレータを上がってすぐの検索まっしーんで場所を確認してからをウロウロをお勧めしたい。
3Fジュンク
ま、本の海が大好きな人には苦にならないでしょうが・・・。

つことで、目的をもって・・・っていうか、そうなるとジュンク堂しか使い道のないような・・・
物見遊山で訪問する場合は、お隣のO-catへも是非ドウゾ。なんぢゃこりゃ?な店舗もありますが、ヤマヤは利用者も多いようです。
[ 2009/08/24 11:25 ] 街あるき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。