
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みるもんないぃ~~~

え~、現在唯一の楽しみ、大森貴弘監督の『海月姫』
あーーーーー、もう終わってしまいます。大変、大変、大変悲しゅうございまするぅ~~~~。あうあうあうう
コレが終わってしまうと、まぢでみるもんないぃ~~~。あうあうあううぅ
何だか、いつも心がほんわかして、じわぁ~っと暖かい気持ちになれる貴重な作品。
諏訪部さんのチェリーボーイ修さんサイコー。



正月、両親宅で最新刊の第6巻を読みましたが、まややかっこえー!ノムさんオモロイー!
コレ、アニメでみたかったかも。

海月姫を見てない人!是非みませう。



年末、『夢パティプロフェッショナル』も終わってしまった。
夢パティに関しては、プロフェッショナルは中途半端というか、アレではあの番組を楽しみにしていたであろう女の子達にはイマイチだったのではないかと思う。だって、お菓子つくってねーもの、お菓子がでてこねーのだもの。幼稚園児にはスイーツ王国の探検は楽しめたのかもしれないが、菓子作りを自分で楽しむ年齢の女子には物足りないはずだ。店舗経営云々の話もなんかこうピンとこないっていうか、中途半端すぎ。スイーツ王子の出番少ないし、超どぉーでもエエ、アメリカンなんざ~そない出番要らんっちゅーの。
全体的に、”コレは、イケマセン”なできであった。

『荒川アンダーザブリッジ』は、1シーズンでよかったんぢゃね?ってかんじやったし。
『心霊探偵八雲』はひどかった、アレはないわ。最終話で、関さんのキャラクターの結末がなけりゃーチーンやな。

当分は、GyaO!にお世話になるとしませう。
月曜の『みどりのマキバオー』と『ガラスの仮面』
『ガラスの仮面』は、原作のキャラクタと絵がずいぶん違いまして、特に男性キャラがサワヤカっていうか、イケメンっていうか?原作では”キモイ”としか思えなかった桜小路くん。大変なサワヤカface+演じる福山さんもイケてるもんで、ヲヤ?なんかエエかんじ?と思えてしまう不思議。こえ~~~~。

そして、”幽白”と”中華一番”またまた登場。中華一番は、なーんか観ちゃうんだよネェ。田中真弓さんすきやし。って、古い作品ばかりでございますが、新しいのでおもろいのんないんやさかいしゃーおまへん。
あ、バクマン?ちょっとかったるそう?

そういえば、ジャンプの編集長って、銀魂に出てきた”あの、センター分けっていうのも限界があんだよっ”ていってた編集長?なんか、似ているような、似てないような・・・

ええつと、銀魂はいつからやったけ?
はぁ~、それにしても観るもんないわぁ~。
[ 2011/01/04 21:06 ] みるもん | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


